人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃんの同情するなら金をくれ の巻
ドンちゃんの同情するなら金をくれ の巻_d0086676_14172131.jpgおひさしぶり!

見事な逆さフジ的な影記念撮影。


引っ越し終わりました。
家はまだ建っておりません。
どのくらい建ってないかというと地縄張ってちょっと掘った感じ?
要するに更地みたいな感じ? もしくはプールみたいな…。
つうわけでコルレオーネファミリー、無事に家なき子となりました!!

じゃあどうしとんのかというと、
ドンとコンシリアーリ(ドンのお父さん役)はコンシリアーリの仕事場に、
野ばらお兄ちゃんとママハハは近所の1Kへと生活の拠点を移しました。
プチ一家離散であります。

GW中に撮った写真もあっちにあって微妙に不便ですが、まあ徒歩5分です。
散歩もフツーに行くのです。
by godbull212 | 2007-05-07 14:33
<< ドンちゃんの今さらジロー の巻 ドンちゃんの野菜生活の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31