人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃん愛されて1周年 の巻
ドンちゃん愛されて1周年 の巻_d0086676_21473655.jpgはじめてのワクチンの後、疲れ果てて眠るドン


ドンちゃん愛されて1周年 の巻_d0086676_21475884.jpg宿敵(故)ブルーノ・タッタリアとの死闘。


ドンちゃん愛されて1周年 の巻_d0086676_21481578.jpg戦いつつも、オーディエンスの目を意識(プロレス的美学)。


ドンちゃん愛されて1周年 の巻_d0086676_21483735.jpg疲れたらキャリーバッグの中で寝たりして



昨日はドンが我が家へ来て1周年でした。

誰よりも食べっぷりが良かったことが現飼主の目に止まり、
やってきた当初は垂れていた耳も立ち、
計画性のなさが災いしてなかなか家を建てることを実行に写せなかったわたくしたちに土地を探させ(普段あまり出ない地域で奇跡の即発見。2年くらい探してたのに、ドンの不思議パワーおそるべし)(でもまだ更地だけどよ)(秋になるようです)(長い‥‥)
誕生日より振り返る瞬間が生々しくいとおしく。

至らない点もまだまだありますが、こんなに大きくなりました。

ドンちゃん愛されて1周年 の巻_d0086676_22305094.jpg改めて見ると結構変わっとる!


こんごもよろしくおねがいします。
by godbull212 | 2007-04-07 22:42 | きねんびドンちゃん
<< ドンちゃん HOW MANY ... ドンちゃんのおかあさんはしつこ... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31