人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アダルトドンちゃん の巻
アダルトドンちゃん の巻_d0086676_931985.jpgドンは0歳。


アダルトドンちゃん の巻_d0086676_9314078.jpgドンは1歳。


おかげさまでドン・コルレオーネ、
1歳のお誕生日を迎えることができました。


アダルトドンちゃん の巻_d0086676_9331173.jpgいつものカリカリ(ナチュラルチョイスラムアンドライス)をふやかしてタッパで固めたものの上にヨーグルトといちごなどでデコレートしてみまんた。
デコレーション風にするか、カントリーちっくにするかが中途半端な出来ですな。あと写真のMカブリが酷いわ…。



GODBULL212というブログタイトルは
ゴッドファーザーから名前をいただいたことと2月12日生まれなこと、
それを覚えられないドンのママハハの弱いのうみそのことなどを考えてつけたもの。
おかげさまでお誕生日も覚えられました、やあやあ。
今年は休日だったし、しかも見事な日本晴れ、
いや、アッズーロというべきか、とにかく快晴でありました。


アダルトドンちゃん の巻_d0086676_952615.jpgうみにもいったし
アダルトドンちゃん の巻_d0086676_9465436.jpg


アダルトドンちゃん の巻_d0086676_9483419.jpgがいしょくもしちゃったし


アダルトドンちゃん の巻_d0086676_9463687.jpgまあまあまんぞく。


この日(2/12)は桜でも開花しそうな暖かさで2月の海としては異常な人出で犬出。
女子高生に囲まれたり、犬ちゃんたちと挨拶したり、
出会い別れを繰り返しては走り回って心身ともに心地よい疲労。
お風呂の刑を経て爆睡で1日をシめました。

1歳のドン・コルレオーネもよろしくお願いいたします。

-------------------------
ついでによろしくお願いします→人気blogランキングへ
-------------------------
その後変化なし→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
by godbull212 | 2007-02-14 10:09 | きねんびドンちゃん
<< お前と朝寝を…の巻 コッポラファミリー傍流としては の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31