人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンバーガー大好き。
ぐるるがるる

ハンバーガー大好き。_d0086676_1449149.jpg



ちーちー鳴る辺りがドンのお気に召した模様で
ここんところ1番のお気に入り。
野獣の顔でむしゃぶりついてます。

肉とかパンとか要するに人間用の食べ物の形をしたおもちゃをワンがくわえてる姿は、おままごとちっくで書記官の気にも入りますのです。
(というかわたしが食べ物モチーフが好きなだけかも)

朝からこれをくわえておおはしゃぎするドンさま。
そのハンバーガーは食べられないから、わたしたち夫婦に食事の時間をくれ!!

今日は雨でお出かけもできないしつまんないだろうけどね。
なるべく早く仕事終わらせて帰るよ! 
それまでうさぎ鑑賞などしてて下さい!!
by godbull212 | 2006-09-01 15:13 | わんぱくドンちゃん
<< ショッピングドン はじめましてドン・コルレオーネです。 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31