ドンちゃんの「明日は鏡開き」の巻
d0086676_118536.jpg

前回のぐだぐだムードとはうって変わり、
お正月でしゃっきりしたわたくしドン・コルレオーネ。
どうしてシャッキリしているかは
とりあえず今後に置いといて、
明日は鏡開きと言いつつ、
実は松が明けているということを上手いことかくして
今年もよろしくねと言う魂胆。

というわけでどうぞ夜露詩区!
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-10 11:10 | あいさつドンちゃん
ドンちゃん、おとことしてのきょうじ の巻
d0086676_1341788.jpg

またもやおひさしゅうございます。
らいねんからまめに更新すると母が申しましたが
わたくしまったく信用しておりません。
黒いべ―スに茶色の差し色、ご存知タイガーブリンドル、
コルレオーネ亭ドンちゃんでございます。

って全然うまいこといえてないけど
このくらいが犬の限界です。

さて、先日わたくし、でっかい黒い犬に吠えられました。
あいつはでかい図体なのに怖がりなのだなと思って、耐えました。
ちょっとだけ「グルルル」と言ってしまいましたが、耐えました。
でっかい黒い犬を連れていたおじさんに褒められました。

でも耐えてる最中、力が入りすぎていたらしく
小さいウン・コルレオーネがはみ出てたと母から聞きました。
その時は既に当日分のウン・コルレオーネとは決別後だったので
悪い冗談だと思うんですが…。

でも俺、次にあいつに会ってもまた一応あいさつしてやるんです。
俺はそういうでっかい男です。忘れっぽいわけではないのです。

じゃあまた!
[PR]
# by godbull212 | 2008-12-22 01:46 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのふゆのげんきなごあいさつ の巻
d0086676_16552383.jpgおさむうございます。
みなさまおげんきですか。
わたしは元気です。
ワン。



近隣で発生した犬の指定感染症も
検査の結果、感染の恐れなしとのことで
ほっと胸をなで下ろす2歳10ヶ月の初冬でございます。
ご心配くだすったおともだちのみなさま、
おこころづかい、しみいります。
ワンワン。

ただそんな中、
年末進行を抱えた両親だけが
あまり元気ではないそうです。
そのなんとか進行が何なのかは
犬の身では理解できないのですが
しばしというか相変わらずというか
更新が滞る予定の模様でございます。

わたくしとしては散歩が短くなったのと
わたくしのたいへんにかわゆい写真が
みなさまの元に届かないのが
たいへん無念でありますが
こんごともよろしくおねがいもうしあげます。

それでは、みなさま
しんがたインフルエンザなどお召しになりませんよう。

もうすぐ3歳なので
渋めのおたよりでお送りしました。

ボフ。

ドン・コルレオーネ拝
[PR]
# by godbull212 | 2008-11-29 16:58 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのイメージトレーニング の巻
d0086676_1095370.jpgとぶれんしゅう。
[PR]
# by godbull212 | 2008-10-30 10:10 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、異性の扱いに困る の巻
d0086676_22261553.jpgん?

いつものいぬのけいびいんさんにくわえ、
今日は、見慣れない参加者の白いおしりが。

More
[PR]
# by godbull212 | 2008-10-16 22:54 | なかよしドンちゃん
ドンちゃんの代わり映えしない1枚 の巻
d0086676_1347136.jpgいぬにひなたが必要な、
そんな季節になりました。

秋ですね。


代わり映えしないのですが、よーく見ると何かがちょっと変わっています。分かる人、いないだろーなー。




[よこく]
先日、カワイコちゃんが尋ねてきてくれました。
次回はその模様を!
[PR]
# by godbull212 | 2008-10-15 13:51 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの親孝行/ディレクターズカット版 の巻
d0086676_2138208.jpg前回のボツ画像。
裸の大将的なひとから
にげまどっています。
[PR]
# by godbull212 | 2008-10-11 21:40 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧