ドンちゃんの「時には振り向くこともある」の巻
d0086676_123924.jpg

散歩に出ると前のことばかり考えるドンの尻と、
このオッサンのダウンとデニムの後ろ姿の写真が
ママハハのパソコンのなかにはたっくさんありますの。
blog内だとコレとか…

先日初めての振り向き様に目線を頂くことに成功!

d0086676_12402396.jpg

大スターさながらのドンのにくたらしい顔、
その一瞬を切り取った満足感!
気分はカメラ小僧です、こころもちひくつ!
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-30 12:50 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのうりますかいます の巻
d0086676_1102898.jpg

胸まわり、胴まわり、首周り、胴の長さなどを計測された次の日、
ハハが出かけたついでにおようふくを買ってまいりました。
ようふくとドンをみくらべるハハ、
少しいやな予感のするハハ、
試着するドン……

肩幅が入りませんでした!!!



ヤフオクにでも出すか、1200円くらいで。
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-26 11:09 | おめかしドンちゃん
ドンちゃん土用を思う の巻
d0086676_2251991.jpg

冬至が過ぎてほんのちょっとだけ日が長くなりました。
ここから春までは散歩がしやすいと思われます。
でも今日はたいへん寒かったデス。
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-24 22:53 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの 変顔・アット・パーク の巻 animal
d0086676_9402913.jpg

アイ〜ン、となってしまうドン。

サブジェクトはワイルド・アット・ハートみたいな感じで読んでもらえると幸甚でつ。
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-23 09:41 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのハイテンション選手権 の巻
d0086676_038667.jpg
むこうに犬をみつけたドン。

d0086676_0383195.jpg
猫を見つけるとオケツに力が入ります。

小さい頃に比べるとだいぶ引っ張らなくなりましたが、
犬と出会ったとき、猫をみつけた時、信号を渡る時のテンションは
相変わらず異常です。
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-21 00:41 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの法則(その1)の巻
d0086676_3491674.jpg



ハハがやる気を出すとネットが不安定になる法則発動中!
いやーーまいったまいった。
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-13 03:49 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん&日本一 の巻
d0086676_1865862.jpg海へ行きました。


潮風でベタベタになったり、砂浜を走り回ったりして
たいへん楽しかったですもようでして
その日の夜は熟睡でございました。



d0086676_18132249.jpg

d0086676_1813337.jpg

東京湾の向こうに富士山がきれいに見えたので
ドンにも教えてみたのですが、
ようよう考えてみると、犬の視力ではこの霞む山は見えなかったかもしれません。
でも、ちょっとくらいは霊峰のオーラを感じたのではなかろうか、
と、思いたい。
[PR]
# by godbull212 | 2009-01-11 18:09 | おでかけドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧