ドンちゃん雨の午後 の巻
d0086676_15222674.jpg


夕方くらいに雨が降るという噂を聞いて
お昼ごはん前に散歩に連れて行ってもらいました。
午後は身だしなみの時間になるようです。

ごっそり毛を抜かれるはずですが、
だからと言って代わり映えしない予定です。
[PR]
# by godbull212 | 2009-04-17 15:26 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのしんかろん の巻
d0086676_1127767.jpg俺!!! そろそろ、立って歩けるような気がする!!!!


みたいな感じかな。
立つならパンツ履こうね。


半ズボンも履くと可愛いかも。
サスペンダー付き。
骨のアップリケ付き。

[PR]
# by godbull212 | 2009-04-13 11:32 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの社会派鑑賞会 の巻
d0086676_12203970.jpg



元気でーす!!!!!!


最近はダッコしてもらって映画を観たりしています。
昨日は「クラッシュ」という映画を観ました。
クローネンバーグのやつではなくて
ドン・チードルというひとが出ているやつです。

コンシリアーリは本編が終ったらトイレに行きましたが、
俺はエンドロールを全部観て、
終ったところでソファから降りました。
ほんとだって。
[PR]
# by godbull212 | 2009-04-08 12:25 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん&杉花粉の巻
d0086676_133855.jpg


この前、ドンが急に歯を剥いたかと思うと
フガフガ言って、そのあとヘクシッとやりました。
犬、犬も花粉症になるのでしょうか???
となると晴れの日も辛いねー。

とは言え、雨が続くのもかったるいねー。
[PR]
# by godbull212 | 2009-03-09 13:41 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん&魔法の馬車? の巻
d0086676_12101778.jpg

トイレシーツとカリカリゴハンを買ったらバ、
おまけにかぼちゃ(ピーマン?)がついてきました。

d0086676_12104295.jpg

ドンにはヌルいぬいぐるみではありますが、
新しいオモチャと見るとやはり食いつきがいいわけで、

d0086676_12105352.jpg

後肢の感じに必死さがにじみ出ています。
右手のしゅぱぱぱぱぱって感じにも何かがにじみ出ています。


あと、元気です。
ママハハのコンデジが壊れただけです。
[PR]
# by godbull212 | 2009-03-02 12:14 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「安かろう悪かろ」の巻
d0086676_265393.jpg

戸棚から久しぶりに見るてーしゃつがあらわれたので
めずらしげに着せられたものの、パッツパツでした。
それ以前にパターンが俺のからだに合ってません。
というか、引っ越して1年しか経過してないのに
戸棚がよじげんになっとるとゆー事実。

ちなみに、

本日ハハは7日付けのモナコ公国モンテカルロバレエの
公演チケットを見つけたそうです。
ふむふむ、あるとオモイマス。

シリーズ:いぬエッセイ
[PR]
# by godbull212 | 2009-02-11 02:17 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、春を探しに…の巻
d0086676_2348051.jpg

ヴァンダレイ・シウバのバッジをリュックにつけて
お出かけの瞬間を心待ちにするドン・コルレオーネさん。

今日は立春ですね、夏はやだけど春はいいね〜。
でもまだまだ寒くって、ベッドから出たくないのは
誰よりも犬なのでした!!!!

我が家の春はもうちっと先です。
[PR]
# by godbull212 | 2009-02-04 23:52 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧