<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ドンちゃんの好きな番組 の巻
d0086676_22401673.jpg散歩して庭で遊んで疲れたのでテレビ見てます。


d0086676_2240423.jpgチャンネルを変えて欲しい模様です。


ちなみに好きな番組は『銀牙』とアニマルプラネットでやってる『パピーボウル』です。今日は海の日だったので『BIG WEDNESDAY』を観ました。あと『ガイヤの夜明け』とかも観ます。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-21 17:19 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、仕事の現場 の巻
d0086676_21231136.jpg納涼床(by ムーちゃんのおかあさん)より生中継。


我が家の男前ことドンくんはウッドデッキに出ると
異様なテンションになってしまう(つまり写真に残るのは黒い風のみ)のですが、
ついに暇なので部屋に入る決心をしたところです。
おかあさんは暇なので逆にデッキで1人でワンセグでメチャイケを見たり
インターネットをしたり、月が雲に隠れたり見えたりするのを確認しています。

ちなみに犬は、それでも暑いみたいです。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-19 21:32 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「実だけちょうだい」の巻
ママハハが、紅てまりという珍しいサクランボを山形から送りつけて来ました。
届いた頃にはもうママハハ本体はおうちに帰って来ていたので
自分で自分のおみやげをむさぼり食っております。

それをぼくはッ、ぜひともいただきたいと思うのですッ!


d0086676_16581533.jpg

みたいな感じでしょうかね、床になんかポタポタした跡があるのは。
※もちろん犬もいただきました。種を出す習慣があれば丸ごとあげられるのですが…面倒です。


佐藤錦が桃だとしたら紅てまりはリンゴみたいな感じ。
赤くてちょっと硬くて酸味がうましのワイルドな魅力。
佐藤錦がアンソニーだとしたら紅てまりはテリーみたいな感じ(意味不明)。
鶴岡駅前の浜中屋さんにて。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-16 17:16 | ごちそうドンちゃん
ドンちゃんのなんとかは三日で慣れる の巻
d0086676_1656269.jpgいつぞやの続き

ブルドッグには三日で慣れる…といきたいところですが、
じつのところ結構かかりました。
それでも今はだいぶ仲良くなれました。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-14 17:02 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31