<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドンちゃん@オーバールックホテル? の巻
d0086676_17514341.jpgnot 魚 but いぬ。

うちのキッチンは腰高のドアがついています。開閉は押せば開いて離せば閉じる公衆トイレにありがちなシステムを採用。最近ようやくその開閉システムに気づきあたまで押せば開く、入り込むと自力で出られないと理解したらしく、まずはのぞいて様子を伺うドン。その姿、ジャック・ニコルソン、もしくは市原悦子です。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-30 22:31 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、渾身の無表情 の巻
d0086676_1324382.jpg

マリオカートには興味がないそうです。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-27 13:25 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「もう慣れてますけどね」の巻
d0086676_012993.jpg知ってるよ…。
猫に似てることくらい…。



散歩の途中、こども(5〜6歳?)に「みてみておかあさん、猫みたいな犬がいるよ!」と言われました。まあ、0.3秒くらいで気づいたけどハハも猫と間違えたことがあるし…。なんか獣医さんが抱いてるのを見てでっかい猫だなーと思ったんだよね…。

ちなみにおかあさんはソフィア・コッポラに似てます。ちょう微妙。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-23 00:16 | つぶやきドンちゃん
ドンちゃんのハハの日 の巻
d0086676_13313497.jpg凶悪ウィンク@先日の箱根。
(写真てぬき)

パルシステムのカタログをぼんやり見ていたら、なにやら茶色いニヨイが漂ってきたのでいぬのおといれを見たらいぬのうんこが置いてありました。やれやれ片付けようかな、と思って俯瞰で見てみたら、縦書きで「ハ ハ」と書いてありました。写真を撮ってウPりそうになりましたが、そんなことしたら「ドンちゃんのお母さんたらスカ★ロの変態ね」ということになりそうなのでやめました。

いぬって時々ウンコ文字を書きますよね。人とか、トとか。
今回、ハハはなんとなく嬉しかったです。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-20 13:37 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、モロおつきあいの旅へ
d0086676_185038.jpg部屋広。



箱根のハイアットの犬ちゃんルームに一泊してまいりました。
直行直帰でどこにも寄らない缶詰旅でしたが、
ママハハは楽しかったです。犬は…どうかな…。

犬が泊まれる部屋と言うと犬座敷牢(聞こえが悪い)(でも他の言い回しが思い浮かばん)があるもんですが、犬によってはふすまくらい開けちゃうので、座敷牢にならない場合もありまして…ちなみに去年の夏にお泊まりした渓山荘さんでは華麗に牢を破ったドンでしたが、こちらの座敷牢はかなりしっかりしており安心してレストランに行けました。帰って来た時の様子からするとドンも安心してたし。

あと、お風呂に備え付けのタオルが大変気が利いてました。絶賛。
えっと時々行きたいんですけど、無理言わない。なので来年もいきたいです。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-14 19:01 | おでかけドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧