<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ドンちゃんのキレイキレイ記録 の巻
d0086676_2255189.jpgきろく。

いつもは普通のマルセイユ石けんで洗われているドンですが、
今日は薬用のシャンプー。
その後ですが、いい感じでっす。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-28 22:57 | おめかしドンちゃん
ドンちゃん午前九時 の巻
d0086676_9155124.jpgはさまっております。

先日少しお話した通り、リビングの窓は腰高窓。
掃出窓のような大きな日なたはできません。
特に午前中は日なた面積が狭いので、
いきおいはさまるしかないわけです。
だけど……

d0086676_9161964.jpgめげずにはさまります。


ところで、ブル飼いのみなさまにお伺いしたい。いまだにバリケン&おとうさんのおさがりモーフでくつろいでるドンなのですが、何かグッドルッキングでハイクオリテーな犬ベッドはありませんかねー。ちなみに10キロ台。オススメ教えてくれる方、気長にお待ちしています。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-20 09:20 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「オケツのアップで失礼します」 の巻
d0086676_75541100.jpgうーー!みーー!
国宝憲一さんふう


どようびのこと、
niniくんのお父さんの車に乗せてもらって海に行きました。
コンシリアーリ(夫)がこなかったので、写真は3枚しか撮れませんでした。
3まいて! 海まで行って3枚て…ヤッホウ!

面白かったで〜す。また遊んでください!

今日こんな時間に更新してしまうのは、ママハハの人がソファでドンと添い寝てしまったからです。どうしても早起きしたい時にはソファで寝るに限るね! 今日はただワインかっくらって寝てしまっただけですけど!
[PR]
by godbull212 | 2008-02-18 08:05 | おでかけドンちゃん
ドンちゃんの「つるべおとしではありません」 の巻
d0086676_81958100.jpgお風呂に入って、
ひげをきりました。
爪も!
身だしなみOK。


この前いつお風呂に入ったか、すぐ忘れるんだよなー。記録。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-17 23:59 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん午後3時 の巻
d0086676_1114176.jpgお、そろそろ日が傾いてきたな…

d0086676_11142959.jpg日なたに引っ越ししよっと。

リビングの窓が掃出しではなく腰高窓なので、どうしても日なたを追いかけての引っ越し回数が増えるわけですよ。元気です。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-16 11:19 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、その瞳の奥に… の巻
d0086676_1755962.jpgバナナ。
バナナだけを見つめています。

けいたいのカメラで撮影してみました。日差しが強くて顔が立体的すぎ。頬のあたりがピーター・ウェラーみたいになっとるがな。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-14 17:11 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん黒二歳 の巻
d0086676_9253010.jpg
ハンバーガー、ケーキ、ドーナツ…
ごちそう風が並ぶワケは

2サイになったからなのです。
おかげさまなのです、ワーワー。

外出して楽しく過ごせた去年と違って、残工事の騒音(ずっとやってるんじゃなくてたまたま)に悩まされ、雨で散歩もゆけず、むしろ最悪な1日でしたが、めんたまが飛び出るくらい喜んでもらえたようで幸いです。

母より

d0086676_9254356.jpgこれはカワイイのか、
キモいのか、キモかわいいのか
いや、かわいいんだ、飼い主としては…



ちなみにケーキの台はふやかしたアボダームをタッパでかたちづくったもの、クリームはヨーグルト、イチゴのうさぎの野ばらおじさんからの差し入れのフリーズドライです。去年学習したのでふやかし万全、ヨーグルトの水切も万全。イチゴは買い忘れ。最終的には去年と大して変わらない…えー、なんで!

[PR]
by godbull212 | 2008-02-13 09:41 | きねんびドンちゃん
ドンちゃんの元気があればなんでもできる の巻
d0086676_21191023.jpgさんぽだってできる。


結局なにが原因かわかりませんでしたが、
腸内の細菌バランスが崩れていたようです。
わからないつっても思い当たる節は幾つかありまして、
ママハハもイライラとバッドなヴァイブス放ちまくり、
犬ももしかしたら空気を読んでるのかも…と思っていたのですが、
うっちー(主治医・女性)に
「ドンちゃんそんなにデリケートだったっけ?」と言われました。
うーん、どうかなあ。

季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいませ。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-10 21:38 | すこやかドンちゃん
ドンちゃんのワルいカオでポッカポカ  の巻
d0086676_10521465.jpg今日は晴れました。
ひなた命!


でも今日もゴハン抜かれそうなので、つい凶悪な表情になってしまうのです。

先日の絶食は初めてのゲリによるもので、一応回復の兆しを見せたので昨日はゴハンをもらえましたが、今朝はそこから未だ本調子ではなく、今日もごはんを抜かれそうです。明日、病院で便検査をすることになりました。先日からとにかく色々あって心が落ち着かないので、それが原因だと思うのです。いや、そうでありますように。元気はあるんだ。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-07 10:59 | すこやかドンちゃん
ドンちゃんのひもじくてフレンチキッス の巻
d0086676_2214455.jpgひもじいのです。


ワケあって絶食を決行、ひもじいので手を舐めます。
手を舐めるとおこられるので、おかあさんの顔を舐めます。
ひもじいのだなと思って、おかあさんがガマンします。
ガマンしながらもドンの鼻って海苔みたいなにおいがするなと思ってます。

「キッスなんて言うのはさんちゃんだけじゃ」と思ってたのですが、ついなんとなく書いてしまった、クワー(引き笑い)。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-05 02:25 | すこやかドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧