<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ドンちゃんの2ndクリスマス の巻
d0086676_1044516.jpg

1日留守番をしてくれたドン。
甥っ子(小学三年生)から手作りのクッションをもらいました。
骨の部分も綿入りの立体アップリケ。素晴らしい。

去年はチキン型のガムを一気食いして次の日ららぽーとで全部吐いた思い出。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-25 10:48 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、冬のだんらん の巻
d0086676_3483630.jpg団らん、それは、


コンシリアーリのおまたベッドでナゴむこと。

そういえばプチ一家離散の時には忘れていた光景でありました。
多少落ち着いてきた様子を見せる我が家でございます。

ママハハの写真修行は続く…屋内での撮影むずいのね。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-19 03:54 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの色々からさわぎ の巻
d0086676_364266.jpgさんまちゃんと戯れ、


d0086676_37193.jpgそして抱いて眠る!


ちょっと前に飽きたさんまのオモチャを改めて気に入るドンでございます。環境の変化による影響かと存じます。ついでに申し上げますと、ようやくトイレも落ち着きました。環境の変化による影響かと存じます。

ドンはパピーパーティ会場で、到着するや否やひととおり探索した後、まずはトイレシートを確認、のち大量放尿とゆー感じの月齢期を過ごしたので、まったくもってトイレの躾に困ったことがないゆえ、今回は大変勉強になりました。犬は繊細です。あとテレビを買い替えたらテレビの中の犬に反応します。犬は繊細です。ちょううざいです。てめえとびかかるなよ!
[PR]
by godbull212 | 2007-12-15 03:14 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん思わず… の巻
d0086676_17533364.jpgどんだけー。
IKKOじゃなくてやすこちゃんの方ね。


壁の汚れをとるためにケシゴムを使うといいと大工さんが言っていたのでこれを買いました。千円しました。大きさを考えると割安ですが、ケシゴムに千円出したのは生まれて初めてのママハハです。ドンもびっくりするかもしれません。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-12 22:53 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのニューライフ続報の巻
d0086676_93258.jpg


納戸やクロゼットで使うラックを選んでます。ホームエレクターじゃなくてアイリスオーヤマのカタログをガン見してるあたりがしみったれているママハハです。背後を見ればわかるように、まだ段ボールがウロウロしています。ラックが来ないと片付かないけど、ラックを入れる納戸が段ボールだらけという矛盾。

ドンはまだウンコ&シッコを散歩までガマンするという日々を過ごしています。このままだったらどうしよう。今日こそ家でできますようにと、お通じがよくなるようリンゴをあげてみました。

11:30am追記
[PR]
by godbull212 | 2007-12-10 09:44 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのせつないひとみ の巻
d0086676_22201781.jpg通勤途中の携帯に届いた悲しい顔のいぬ。



諸々で残工事がまだまだあるわがや。
残工事のドリル音などが響き、威勢よくワンワンとインネンをつけた後、今度はあり得ない悲しい声でギュ〜と泣く。それをくり返していたらおとうさんに上のフロアに連れて行かれたドン。階下の様子が気になっているようすです。

明日は配管のやり直しがあるので、ドン再びの恐怖の1日となり、またもや落ち着いてウンコもできないでしょう。引越し以来、おうちで排泄ができない犬に変身しましたが、まあ気持ちはわからんでもない。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-06 22:30 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのロングウェイホーム の巻
d0086676_0385431.jpg 段ボールに注目。


ひっこしまんた。つかれた。まだ荷解きは半分以上のこっています。

ドンは「ここはどこだ?」的な様子、緊張しておしっこもガマンしてる模様ですが、床暖が気に入ったようで、床にはいつくばっております。でも緊張してあんま寝ない。ママハハが動くとオレも動く様子です。床暖であったまりすぎるとお風呂のタイルで涼んでいます。ちなみに風呂のドア未装着。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-03 00:43 | きねんびドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧