<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドンちゃんと旬の味 の巻
d0086676_1237596.jpg


引越しをまぢかに控え、元から片付いてないのに更に足の踏み場が少なくなったコンシリアーリ(おっと)の仕事場より秋の味覚のサンマの写真が届きました。魚がとれるとはどんだけカオスだ。背後でトラッキーもバンザイしております。
[PR]
by godbull212 | 2007-10-29 12:40 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの生存報告 の巻
d0086676_23261817.jpgやあ、にんげんのみなさん。
今やってるゲゲゲの鬼太郎が毎回冒頭でするアイサツ。ちゃんとした大人の皆さんはそんなことご存知ないよね…。


おれさまは一応元気です。毎日コンシリアーリ(おっさんの方)の仕事机の横の古い椅子に毛布を敷いてもらってそこでくつろいでいます。というか、ヒマです。あと1ヶ月ほど、バタバタするそうです。つまり、おれさまもあと1ヶ月ほど、もうれつにヒマであろうと想像しています。それまで1〜2回は更新できたらいいなあと、ちーのヤツ(おばはんの方)は思っているそうです。
---
とのことです。ガッツ!
[PR]
by godbull212 | 2007-10-15 23:33 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧