<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドンちゃんの予告編 の巻
d0086676_23101677.jpg←疲れてます。

細かい旅を含む、飛び石の夏休みも終盤。
明日家事などをまとめてやればオワリです。
ドンの目の下のハゲもほぼ完治し、
夏の終わりを感じています。

旅行記はまた今度書くつもりでーす。

※予告すると危険です。
[PR]
by godbull212 | 2007-08-22 01:16 | おでかけドンちゃん
ドンちゃんのカミングアウト の巻
d0086676_111242100.jpgおかしなトコから失礼します。



さて、いつもいつもいつもいつも、あまりにもドンのバックがただのグレーで
見た目が地味なことこの上ない我がGODBULL212。
たまには違うシチュエーションを、つうことで
コンシリアーリ(おっと)のお膝で甘える犬の写真をつかってみました。
犬ですよ、妖怪つるべおとしではないですよ。

さて、なぜいつもいつもグレーバックなのかといいますと

More
[PR]
by godbull212 | 2007-08-17 11:41 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん渾身のモノマネ王者 の巻
d0086676_2515934.jpg必殺!


d0086676_2521560.jpg黒パグのものまね!!!!!


『ドンちゃんの三大モノマネ』のひとつをココに明かしてみました。
他に“ゴン太くん(from できるかな NHK教育)の鳴きまね”とゆーのもありますが
(多分フレンチブルは全員できると思われ…(じゅんくん@北の国から))、
三大モノマネと言いつつ、レパートリーは現状はこんだけ。
あとひとつは未だ模索中。

三大なんとかのあとひとつは大体わかんないものだぜフフフ…。

以上です。夏バテで脳みそがまったく役立たずです!
[PR]
by godbull212 | 2007-08-14 02:58 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの王様生活 の巻
d0086676_1985120.jpgナイラボーンタイガーとドン Level.1


d0086676_199647.jpgナイラボーンタイガーとドン Level.2
手をつかえ手を。


d0086676_1992210.jpgナイラボーンタイガーとドン Level.3 
withおっとの手。


……甘やかし過ぎでしょうか。

体調はすこぶる良好ですが、3枚めの写真でバレてしまう目の下のハゲ。
相変わらずですが、少しだけ良くなってきました。
夏は犬たちには過酷なシーズン、あと1か月少し乗り切りたい所存。
がんばりまっしょー。

※ママハハはあきもののことで脳がばくはつしそうです。
[PR]
by godbull212 | 2007-08-07 19:15 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん拒否る の巻
d0086676_23322087.jpg何かに入れられてどこかへつれてゆかれます。


先日ブツブツから嘔吐至った件で、少々の通院をいたしました。
本日は鼻息荒くペット保険会社に電話をいたしました。
ただいまドンは元気。もう大丈夫です。

さて、通院の際、もらったフードサンプルを断固拒否したドン。
今までフードの切り替えが突然でも、
フードを切らして違うやつのサンプルをあげても、
絶対に拒否らなかったドンが、断固拒否したあのフード(※)、
一応口にしてはぺっと出して、再チャレンジするもやっぱいらねってペッ。
どんなまずいフードだったんでしょうか…。


※お腹の調子が悪い子用にタンパク質が最初から分解されているタイプのフードでした。ペプチドってことだと思うんだけど、あれは確かにちょっと独特の臭いがする。ちなみに今年初めて桃を食べた時は催促のあまり誰もいないキッチンの前でおすわりしたドンであります。


通院のことの次第を一応記録(非常に長い)
[PR]
by godbull212 | 2007-08-02 01:03 | すこやかドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧