<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ドンちゃんの新しい魅力 の巻
d0086676_3313195.jpg諸々ゆえありまして


d0086676_3315942.jpg平日のお散歩は夜中です。


なのでフラッシュバリバリ撮影も余儀なく。
反射してデラデラに光るドンの写真や
シャッタースピードの関係でブレブレのドンの写真が増え続ける今日この頃です。


さらに本日のドン、新機軸を打ち出しました。

見ますか?
[PR]
by godbull212 | 2007-05-16 03:38 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん消滅の危機 の巻
d0086676_2144824.jpgちょっと前のドン。
ひとりの時はこの1シーターでくつろぐことが多く、
人がいたら3シーターで遊んだり寝たりするドン。

d0086676_21534.jpgだが残念!
このソファはもう処分してしまいました。


というわけで新しいソファのことを考えているのですがまとまりません。
どのくらいまとまらないかというと、こんくらいまとまらない。


PK-31が欲しい→庶民には手が届きません→じゃあカリモク60で→ごうせいひかく!!→暑いから却下→牛さんごめん→とりあえず色は黒だな→ドンが目立たない→グリーンでもあんだけ溶けるてことは→写真撮ったら消える可能性がある→ブログ閉鎖の危機→うーむ→そう思うと白も案外いいな→コンシリアーリが新しいデニム買ったら色うつりしちゃうな→ドンが消えるくらいでも許せるのは…→やっぱケアホルムが…→だから買えないって→宝くじ買うか→じゃあまず神社で神頼みしよっと。


d0086676_2151594.jpgというわけで神社に行きました。いや、いつも行ってるんだけど。
ママハハが室内での撮影技術を磨けば問題ないのでは…というツッコミはナシで。

ところで狛犬てはなぺちゃ犬だね。仲間。



まあそういうことを去年の夏くらいから考えていてまだ結果が出ないわけよ。
[PR]
by godbull212 | 2007-05-11 02:47 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの今さらジロー の巻
d0086676_2321899.jpg今さらGWの思い出バナシ。



d0086676_2323636.jpgお察しの通り海で散歩してきまんた。要するにいつもどおり。

そしていつも通りママハハーン・カーンは砂浜でしゃがんで何かを探っています。何を探ってるのか。
ホレ→


しかしこの日ッ!!!!!
いつも通りでないことがッ!!!!!
マンネリのコルレオーネファミリーに新風が!!!!!
↑バカはエクスクラメ−ションマークをたくさん使うという好例。


d0086676_2325123.jpgついにご対面の次郎さ〜ん。

前にお約束をした日はうちの車がブッ壊れてて会えなかったの。

ちなみにドンの親戚さんつながりでは絆ちゃんのファミリーと京都でランに行くと約束した時もママハハなぞのやまいにぶっ倒れ→根性でタクッてカフェで合流ということが。わたしのろわれとる!←コレ。つうかあん時、皆さん感染らなかっただろか。



d0086676_2333489.jpgがわええのー。

妹分の桃ちゃんは諸事情でお留守番。今度はぜひ桃ちゃんもねー。



次郎さんはドンの遠い親戚さんで、犬生の先輩です。
そして、みんなのアイドル次郎さんはドンにはない技をたくさん持っています。
次郎さんのブログで何度も静止画を見て、いつか生で見てみたいと思っていた例のアレ。


d0086676_2335482.jpgコスニョロ。



コスニョロとは、コスコスとニヨイをこすりつけながらニョロニョロとにじる次郎さんのオリジナル技です。技に名前がついてるあたりがさすがの大物っぷり。コレ、犬からしたら『シッコジャーでマーキングなんて古い古い、これからはコスニョロだぜー!』みたいな最先端な感じじゃないだろうか。初めてフリッパーズギターを見た時のような(ママハハ古い)、映画SEVENのタイトルバックを見た時のような新鮮なしげき!! 次郎さんが進んだ後には犬だけにわかる道(コスニョロード)ができてんだろうか。ああもうきょうみぶかいよー。普段は無口なコンシリアーリもニコニコでした! と思うのだが、実はいつも通り怖がられていたりして…。


最後は次郎さんパパのちょうかっけー車に乗せてもらいました。
本当にどうもありがとーございました。またぜひお散歩させて下さい!
※今度はもうちょっとのんびりできるようガンバります。

------------

更に次郎さんを満喫したいみなさまには…次郎さんと桃のブヒログ
すんばらしーです。
[PR]
by godbull212 | 2007-05-09 23:48 | おでかけドンちゃん
ドンちゃんの同情するなら金をくれ の巻
d0086676_14172131.jpgおひさしぶり!

見事な逆さフジ的な影記念撮影。


引っ越し終わりました。
家はまだ建っておりません。
どのくらい建ってないかというと地縄張ってちょっと掘った感じ?
要するに更地みたいな感じ? もしくはプールみたいな…。
つうわけでコルレオーネファミリー、無事に家なき子となりました!!

じゃあどうしとんのかというと、
ドンとコンシリアーリ(ドンのお父さん役)はコンシリアーリの仕事場に、
野ばらお兄ちゃんとママハハは近所の1Kへと生活の拠点を移しました。
プチ一家離散であります。

GW中に撮った写真もあっちにあって微妙に不便ですが、まあ徒歩5分です。
散歩もフツーに行くのです。
[PR]
by godbull212 | 2007-05-07 14:33



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧