<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ははとこのたいさくほんぶ の巻
d0086676_2134265.jpgまたもや海にきたぜ

今年に入ってもう3回め。
これには理由がありまして。

つづきをよむぜ
[PR]
by godbull212 | 2007-02-28 03:33 | わんぱくドンちゃん
おまえはだれだ! の巻
d0086676_140478.jpg‥‥‥。


年末頃のドッグランでの写真でございます。

ドンを撮ろうとしたらファインダーに黒い影。
その正体は割り込んできた満面の笑みの黒ラブちゃん。
ドンが良い具合にムっとして見えることとか
これ改めて見たら奇跡! 
別館からひっぱってまいりました。

まあただ水飲んでるだけの写真なんですけどね、実際。
[PR]
by godbull212 | 2007-02-20 16:01 | わんぱくドンちゃん
何かに似てる の巻
d0086676_11444986.jpg

誕生日の時にコンシリアーリが買ってきたファミマのクマを
頭に載せて撮影してみました。
何かっぽい。何かっぽいよキミ!!!!


d0086676_11451276.jpgこれとか


d0086676_11454077.jpgこれとか


虚構とは言え皆さんネズミが限界の模様、
クマを載せているのはお前だけだぜ!!!
この他にも頭にどうぶつをのせたどうぶつはいないか、
眼光するどく探す今日この頃のママハハ(バカ)であります。
[PR]
by godbull212 | 2007-02-18 12:02 | きねんびドンちゃん
お前と朝寝を…の巻
d0086676_2125368.jpg室内干しする足下にやってきて


d0086676_21255191.jpgよっこらせっと


d0086676_21261431.jpg寝ます。


わがやのリビングは思いきり東を向いているので、
午前中には窓辺に日向島が出来ます。
お昼前には小さくなってしまいますが、
めげずにドンは日向を追い掛けるのであります。

午後は光は入るものの日向が消えたうえに主に留守番。
ちょっとかわいそうであります。
[PR]
by godbull212 | 2007-02-16 22:49 | わんぱくドンちゃん
アダルトドンちゃん の巻
d0086676_931985.jpgドンは0歳。


d0086676_9314078.jpgドンは1歳。


おかげさまでドン・コルレオーネ、
1歳のお誕生日を迎えることができました。


d0086676_9331173.jpgいつものカリカリ(ナチュラルチョイスラムアンドライス)をふやかしてタッパで固めたものの上にヨーグルトといちごなどでデコレートしてみまんた。
デコレーション風にするか、カントリーちっくにするかが中途半端な出来ですな。あと写真のMカブリが酷いわ…。



GODBULL212というブログタイトルは
ゴッドファーザーから名前をいただいたことと2月12日生まれなこと、
それを覚えられないドンのママハハの弱いのうみそのことなどを考えてつけたもの。
おかげさまでお誕生日も覚えられました、やあやあ。
今年は休日だったし、しかも見事な日本晴れ、
いや、アッズーロというべきか、とにかく快晴でありました。


d0086676_952615.jpgうみにもいったし
d0086676_9465436.jpg


d0086676_9483419.jpgがいしょくもしちゃったし


d0086676_9463687.jpgまあまあまんぞく。


この日(2/12)は桜でも開花しそうな暖かさで2月の海としては異常な人出で犬出。
女子高生に囲まれたり、犬ちゃんたちと挨拶したり、
出会い別れを繰り返しては走り回って心身ともに心地よい疲労。
お風呂の刑を経て爆睡で1日をシめました。

1歳のドン・コルレオーネもよろしくお願いいたします。

-------------------------
ついでによろしくお願いします→人気blogランキングへ
-------------------------
その後変化なし→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2007-02-14 10:09 | きねんびドンちゃん
コッポラファミリー傍流としては の巻
d0086676_0474398.jpg‥‥‥。
今日も特大のフーセンを作っております。
視線の先は‥‥。


d0086676_04849.jpg値札は撮る前にはずすといいぜ。
コンシリアーリ(オット)がファミマで購入したブツでございます。
399円でおやつ付き、ファミマで犬のおもちゃが扱われているたあ驚いたぜ。


ハンバーガーおもちゃ続投でバレてるかとは思いますが(その1||その2||その3
その他アイスとかケーキとかチキンとかドーナツとか、
プロム感が高いというか、のうみそ溶け度数の高い食べものモチーフが
たまんなく好きなのです。犬ではなく人が。

そんな人と暮らす犬のドン・コルレオーネ、
新しいおもちゃは食べものだろうが食べものじゃなかろうが9割好き。


d0086676_0481847.jpgんがが‥‥んがんが。
が、しかしドンがアイスを食すシーンはこれ1枚です。
もっと撮ったのだろうと思っていたのですが、それ以前に壊れた模様であります。

非常に無念であります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スイーツつながりコレ1本
d0086676_0483858.jpg『マリー・アントワネット』

ニューロマ爆音をバックにビジュアル系のお菓子の洪水、あと靴マノローってあたりは既に知られてることでしょうが、犬ブログ的に言うなら犬がたくさん出てくる映画でもあります。かわいこちゃん満載。犬のしつけとしてはあまりよろしくないシーンもありますが、アントワネット様のやることなので流すが吉。サントラ超ツボ、愛聴してます。


ちなみに、ドンの名前はソフィアのお父ちゃんの撮った映画『ゴッドファーザー』からとられたものであります。


-------------------------
ついでによろしくお願いします→人気blogランキングへ
-------------------------
閉鎖前につき放置、その後は思案中→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2007-02-04 01:20 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28