カテゴリ:おめかしドンちゃん( 4 )
ドンちゃんのうりますかいます の巻
d0086676_1102898.jpg

胸まわり、胴まわり、首周り、胴の長さなどを計測された次の日、
ハハが出かけたついでにおようふくを買ってまいりました。
ようふくとドンをみくらべるハハ、
少しいやな予感のするハハ、
試着するドン……

肩幅が入りませんでした!!!



ヤフオクにでも出すか、1200円くらいで。
[PR]
by godbull212 | 2009-01-26 11:09 | おめかしドンちゃん
ドンちゃんのキレイキレイ記録 の巻
d0086676_2255189.jpgきろく。

いつもは普通のマルセイユ石けんで洗われているドンですが、
今日は薬用のシャンプー。
その後ですが、いい感じでっす。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-28 22:57 | おめかしドンちゃん
フランス帰りのブラジリアン柔術家と暮らすフレンチブルの秋のおされ。
数日間、書記官ちーと共に出勤、原宿犬として道行く若者にきゃーきゃー言われたり、知らないおばさんにお水をもらったり(原宿の裏の方には結構お家がありますからね)したドン。

今日はコンシリアーリが帰ってくるので留守番して今頃再開を果たしているであろう。ちー様(自分で言ってみた)(松山千春のことではない)が焼いたボーロ、コンシリアーリはハナクソと間違えてないだろうか…すごく心配です。


ちなみにコンシリアーリ、フランスで1度もフレンチブルは見なかったとのこと。パリの犬って全体的にモッピー(=モップみたい)なイメージ。でも松岡修造は見たそうです。あんなデカくてかっこいい日本人はなかなかいないからすげー目立つってさ。


さて、昨日のお召物はグリーンのシンプルなTシャツ。
夜道を散歩する際のピカピカ(ボーン型)もグリーンでカラーコーディネートばっちりです。

d0086676_16352089.jpg


ばっちりつうかピカピカは1個しか持ってないんですけども。最近なんとかボーンベイビーとかそういう名前のホネ型ピカピカが売っててそっちの方が可愛いなと思うんですが、もうあるから買いません。

このTシャツ、まったくの無地、超シンプル。織りが天竺ではなくてフライス(普通のTシャツだと首のところについてるリブっぽいやつ)なのでぴったりするのがちょっとオカマっぽいと言えばオカマっぽいですが、下手に妙ちきりんなプリントがしてあるよりずっと良いなと思って、まとめ買いしたものの1つです。値段も1000円以下だし。なんか刺繍とかシルクのせたりしたいなあ。
まとめ買いした黄色でこのピカピカをつけたらかなりいい具合にブラジルな雰囲気が出そう。このグリーンもブラジリアングリーンだったのが極め手、いや決め手。

んでもって。
バックが自宅なのは、事務所で写真を撮るのを忘れたので家帰ってからあたかも今から散歩行くぜって感じで撮影したからです。本当はお家では裸族。
[PR]
by godbull212 | 2006-10-04 16:54 | おめかしドンちゃん
ノーサティスファクション!!!
3連休中に車が帰ってこなかった上、家族はドタバタと仕事。
ドンまたしても受難のホリデイを過ごしました。

で、可哀想なのでおみやげに財布のヒモが緩くなる書記官ちー(に様をつけていただくと松山千春になったようで光栄でございます)、ただの買物好きとかそういうのでは決してない…モゴ。

まずは成長著しいドンの洋服が全部ヘソだしルック化してきたので、おにゅうの洋服。D・O・Gで買いましただ。animal museumとか、仕事場からえれー近いはずなんだけど、もうちょっとファニーなやつが着せたかったので。
おかあたん、あんたにまだ子犬っぽくしててもらいたいの、もうちょっとだけ…。

d0086676_122134100.jpg


この服、どっこもパピーっぽくないけど?
(ソファにあごのせながら)


d0086676_12265086.jpg

せっかく服着たのにどっこも行かないとブルーになるっつうの

家で試着しとかないと交換もしてもらえなくなるからYO!


つうわけで日曜はいつものショッピングセンターへ。
徒歩圏の(ちょっと遠いっす)ある程度広い場所ってここしかないのよ、ごちゃごちゃした街だから。
d0086676_12305634.jpg

カメラを構える書記官を置いてすたすたいくひとたち。
待てコラ! コラ待て!


d0086676_1232943.jpg

やっぱ外の空気はおいしいぜ、神社でうんこもしてやったぜ

神様がおわす場所でなんつうことを…。かいう…全部は言うまい。


おみやげにかぼちゃのプリンも買いました。
今度は自分で作ろう。そんで自分も食べよう…。
d0086676_12341995.jpg


梨添えた。お皿でプリンを食べさせると動きが AIBOみたいになるんでおもろいですね。

そんなこんなどうしてもドンばっかりひいきっぽいので、野ばらには新居を。
d0086676_12373788.jpg



d0086676_12384858.jpg
どうすか、快適ッすか?

いや、落ち着かんね


……トイレが定まるまで3日かかりました。

車は連休明けに戻って参りました。書記官は免許がないままです。
[PR]
by godbull212 | 2006-09-20 12:46 | おめかしドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30