カテゴリ:わんぱくドンちゃん( 112 )
ドンちゃん、渾身の無表情 の巻
d0086676_1324382.jpg

マリオカートには興味がないそうです。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-27 13:25 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのハハの日 の巻
d0086676_13313497.jpg凶悪ウィンク@先日の箱根。
(写真てぬき)

パルシステムのカタログをぼんやり見ていたら、なにやら茶色いニヨイが漂ってきたのでいぬのおといれを見たらいぬのうんこが置いてありました。やれやれ片付けようかな、と思って俯瞰で見てみたら、縦書きで「ハ ハ」と書いてありました。写真を撮ってウPりそうになりましたが、そんなことしたら「ドンちゃんのお母さんたらスカ★ロの変態ね」ということになりそうなのでやめました。

いぬって時々ウンコ文字を書きますよね。人とか、トとか。
今回、ハハはなんとなく嬉しかったです。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-20 13:37 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのみどりもゆるはる の巻
[d0086676_1504943.jpgおひさしぶりでっす!
オケツのアップで失礼しまっす!


もうそろそろ日中の散歩は無理ですねえ。
だのに海外ドラマやら仕事やらで相変わらずの宵張り、
早起きがつらい今日この頃です。
道ばたの草は青くさい香りを発しながらボーボーに伸びており、
犬的に情報満載でクンクンタイムが充実している模様です。
要するにドンは退屈だけど元気ですとゆーわけ。
[PR]
by godbull212 | 2008-04-23 13:07 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんとコースター の巻
d0086676_17371520.jpgではなくて、

おとうさんの仕事をてつだったギャラとしてベレー帽をもらったのでした。
ドンとしてはありがた迷惑というところでしょうか。

撮影日は3月19日。お風呂あがりショットなので、そろそろまたお風呂に入らないといけないとゆーことだ。こういんやのごとしですなあ。ウチはみんなげんきです。
[PR]
by godbull212 | 2008-03-29 17:40 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのニッチな成長 の巻
d0086676_123543.jpg一瞬どこにもいなくて焦ります。

ウ! ナナメッタ!


d0086676_124990.jpg最近は毛布のスキマにもぐることもできるようになったドンなのです。


そろそろシャンプーしたいのだが、確定申告終わるまでは無理!

‥‥‥
アノモシヨカッタラ
群馬県館林美術館で今月末までやってる展覧会「夢伝説ー倉本麻弓とフジタマ
フジタマさんがおかあさんの旧いお友達なので先日見に行ったのですが、倉本さんの作品も本当にすごく良かったのでス。館林美術館はからだめぐり茶のCMロケ場所でもあるそうで、たいそうすてきな場所でした(隣はおなじみビバホーム)。都内から車で1時間半ほど。ドライブがてらにぜひどうぞ。

[PR]
by godbull212 | 2008-03-11 12:08 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん午前九時 の巻
d0086676_9155124.jpgはさまっております。

先日少しお話した通り、リビングの窓は腰高窓。
掃出窓のような大きな日なたはできません。
特に午前中は日なた面積が狭いので、
いきおいはさまるしかないわけです。
だけど……

d0086676_9161964.jpgめげずにはさまります。


ところで、ブル飼いのみなさまにお伺いしたい。いまだにバリケン&おとうさんのおさがりモーフでくつろいでるドンなのですが、何かグッドルッキングでハイクオリテーな犬ベッドはありませんかねー。ちなみに10キロ台。オススメ教えてくれる方、気長にお待ちしています。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-20 09:20 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「つるべおとしではありません」 の巻
d0086676_81958100.jpgお風呂に入って、
ひげをきりました。
爪も!
身だしなみOK。


この前いつお風呂に入ったか、すぐ忘れるんだよなー。記録。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-17 23:59 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん午後3時 の巻
d0086676_1114176.jpgお、そろそろ日が傾いてきたな…

d0086676_11142959.jpg日なたに引っ越ししよっと。

リビングの窓が掃出しではなく腰高窓なので、どうしても日なたを追いかけての引っ越し回数が増えるわけですよ。元気です。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-16 11:19 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、その瞳の奥に… の巻
d0086676_1755962.jpgバナナ。
バナナだけを見つめています。

けいたいのカメラで撮影してみました。日差しが強くて顔が立体的すぎ。頬のあたりがピーター・ウェラーみたいになっとるがな。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-14 17:11 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの初雪ものがたり の巻
d0086676_1256028.jpgこないだの雪はうちのあたりでは雨だったので

d0086676_12561617.jpgドンにとっては初雪なのです。


あれ、去年て雪降ってないんだっけ?

黒い犬相手というのは普段からピントがあわせにくいものですが、雪の白さと相まってロクな写真ととれねッス。難しッス。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-03 13:01 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31