カテゴリ:わんぱくドンちゃん( 112 )
ドンちゃんのボフボフ自警団 の巻
d0086676_22331467.jpgうしろあしを踏ん張ってお外を見張るのがはやっています。


d0086676_22332933.jpgこころなしか表情もひきしまっています。


侵入者および集団で通るチャリの中学生、およびもちろん犬にボフボフ因縁をつけるのが仕事です。侵入者とか不審者だけでいいんですよ。
[PR]
by godbull212 | 2008-08-01 22:36 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの好きな番組 の巻
d0086676_22401673.jpg散歩して庭で遊んで疲れたのでテレビ見てます。


d0086676_2240423.jpgチャンネルを変えて欲しい模様です。


ちなみに好きな番組は『銀牙』とアニマルプラネットでやってる『パピーボウル』です。今日は海の日だったので『BIG WEDNESDAY』を観ました。あと『ガイヤの夜明け』とかも観ます。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-21 17:19 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、仕事の現場 の巻
d0086676_21231136.jpg納涼床(by ムーちゃんのおかあさん)より生中継。


我が家の男前ことドンくんはウッドデッキに出ると
異様なテンションになってしまう(つまり写真に残るのは黒い風のみ)のですが、
ついに暇なので部屋に入る決心をしたところです。
おかあさんは暇なので逆にデッキで1人でワンセグでメチャイケを見たり
インターネットをしたり、月が雲に隠れたり見えたりするのを確認しています。

ちなみに犬は、それでも暑いみたいです。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-19 21:32 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのなんとかは三日で慣れる の巻
d0086676_1656269.jpgいつぞやの続き

ブルドッグには三日で慣れる…といきたいところですが、
じつのところ結構かかりました。
それでも今はだいぶ仲良くなれました。
[PR]
by godbull212 | 2008-07-14 17:02 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「もうつきあいきれまへんわ」 の巻
d0086676_945667.jpgこの日の感じをヒキで(ネタ切れ疑惑)。

挟まったら危ないということを教えるのが難しいです。



さて昨日のトワイライト散歩時にウン・コルレオーネを拾うつもりが踏んでしまったママハハ。その時履いていたのはクロックスだったので、簡単にホースの水で洗えて良かったのですが、色が迷彩の茶色だったのでニオイがしなかったら気づかなかったかもしれません。いい加減コンタクトを新調しろ! という犬の声が聞こえたような聞こえないような…。
[PR]
by godbull212 | 2008-06-27 09:51 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、兄になる練習 の巻
ドンも2歳と4ヶ月。

人間だったら親御さんが「そろそろ二人目を…」と思う頃なのか、時々ドンに弟分か妹分を…と考えてしまいつつ、無理無理とその考えを消し去る今日この頃のままはは、とりあえずIKEAから「きょうだい」を連れて帰ってきました。

d0086676_2228068.jpg記念撮影。



ただ、ヌイグルミと見れば基本的に完膚なきまで齧り殺したいドン、まだ二人だけではなかよくできないみたいです。早く添い寝とかしたらいいのに。
[PR]
by godbull212 | 2008-06-16 22:32 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのあまりにもどうでもいい話 の巻
d0086676_17524412.jpg


左手と左足の感じがなんかよくわからない@昼下がり。
てのひらの感じがちょっと不自然で左足が2本あるみたい。
というかいぬのばあいは左足が2本で合ってるのか。
でも手も使うし、前肢は手兼足ってことでいいのかしらん。
[PR]
by godbull212 | 2008-06-13 09:42 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんペリニヨン の巻
d0086676_14193690.jpg


コンシリアーリのおたんじょうび(先月末)を、
ドンぺり一気飲みでお祝いするおれ。
[PR]
by godbull212 | 2008-06-11 14:20 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの見通しでは満タン の巻
d0086676_22144145.jpg熱視線を送っているみたいですが、


d0086676_22193592.jpgそのハーゲンダッツは
カラなんです。



あと最近、アニメ『銀牙』をドンが食いつくように見るようになりました。熊と戦う銀牙を見て興奮、そしてテレビの裏に回ろうとします。テレビの裏には銀牙はいないよ。ジョンもいないよ。熊もいないよ。
[PR]
by godbull212 | 2008-06-05 22:27 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん@オーバールックホテル? の巻
d0086676_17514341.jpgnot 魚 but いぬ。

うちのキッチンは腰高のドアがついています。開閉は押せば開いて離せば閉じる公衆トイレにありがちなシステムを採用。最近ようやくその開閉システムに気づきあたまで押せば開く、入り込むと自力で出られないと理解したらしく、まずはのぞいて様子を伺うドン。その姿、ジャック・ニコルソン、もしくは市原悦子です。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-30 22:31 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧