カテゴリ:わんぱくドンちゃん( 112 )
ドンちゃんの「安かろう悪かろ」の巻
d0086676_265393.jpg

戸棚から久しぶりに見るてーしゃつがあらわれたので
めずらしげに着せられたものの、パッツパツでした。
それ以前にパターンが俺のからだに合ってません。
というか、引っ越して1年しか経過してないのに
戸棚がよじげんになっとるとゆー事実。

ちなみに、

本日ハハは7日付けのモナコ公国モンテカルロバレエの
公演チケットを見つけたそうです。
ふむふむ、あるとオモイマス。

シリーズ:いぬエッセイ
[PR]
by godbull212 | 2009-02-11 02:17 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、春を探しに…の巻
d0086676_2348051.jpg

ヴァンダレイ・シウバのバッジをリュックにつけて
お出かけの瞬間を心待ちにするドン・コルレオーネさん。

今日は立春ですね、夏はやだけど春はいいね〜。
でもまだまだ寒くって、ベッドから出たくないのは
誰よりも犬なのでした!!!!

我が家の春はもうちっと先です。
[PR]
by godbull212 | 2009-02-04 23:52 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの「時には振り向くこともある」の巻
d0086676_123924.jpg

散歩に出ると前のことばかり考えるドンの尻と、
このオッサンのダウンとデニムの後ろ姿の写真が
ママハハのパソコンのなかにはたっくさんありますの。
blog内だとコレとか…

先日初めての振り向き様に目線を頂くことに成功!

d0086676_12402396.jpg

大スターさながらのドンのにくたらしい顔、
その一瞬を切り取った満足感!
気分はカメラ小僧です、こころもちひくつ!
[PR]
by godbull212 | 2009-01-30 12:50 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん土用を思う の巻
d0086676_2251991.jpg

冬至が過ぎてほんのちょっとだけ日が長くなりました。
ここから春までは散歩がしやすいと思われます。
でも今日はたいへん寒かったデス。
[PR]
by godbull212 | 2009-01-24 22:53 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの 変顔・アット・パーク の巻 animal
d0086676_9402913.jpg

アイ〜ン、となってしまうドン。

サブジェクトはワイルド・アット・ハートみたいな感じで読んでもらえると幸甚でつ。
[PR]
by godbull212 | 2009-01-23 09:41 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのハイテンション選手権 の巻
d0086676_038667.jpg
むこうに犬をみつけたドン。

d0086676_0383195.jpg
猫を見つけるとオケツに力が入ります。

小さい頃に比べるとだいぶ引っ張らなくなりましたが、
犬と出会ったとき、猫をみつけた時、信号を渡る時のテンションは
相変わらず異常です。
[PR]
by godbull212 | 2009-01-21 00:41 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんの法則(その1)の巻
d0086676_3491674.jpg



ハハがやる気を出すとネットが不安定になる法則発動中!
いやーーまいったまいった。
[PR]
by godbull212 | 2009-01-13 03:49 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃん、おとことしてのきょうじ の巻
d0086676_1341788.jpg

またもやおひさしゅうございます。
らいねんからまめに更新すると母が申しましたが
わたくしまったく信用しておりません。
黒いべ―スに茶色の差し色、ご存知タイガーブリンドル、
コルレオーネ亭ドンちゃんでございます。

って全然うまいこといえてないけど
このくらいが犬の限界です。

さて、先日わたくし、でっかい黒い犬に吠えられました。
あいつはでかい図体なのに怖がりなのだなと思って、耐えました。
ちょっとだけ「グルルル」と言ってしまいましたが、耐えました。
でっかい黒い犬を連れていたおじさんに褒められました。

でも耐えてる最中、力が入りすぎていたらしく
小さいウン・コルレオーネがはみ出てたと母から聞きました。
その時は既に当日分のウン・コルレオーネとは決別後だったので
悪い冗談だと思うんですが…。

でも俺、次にあいつに会ってもまた一応あいさつしてやるんです。
俺はそういうでっかい男です。忘れっぽいわけではないのです。

じゃあまた!
[PR]
by godbull212 | 2008-12-22 01:46 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのふゆのげんきなごあいさつ の巻
d0086676_16552383.jpgおさむうございます。
みなさまおげんきですか。
わたしは元気です。
ワン。



近隣で発生した犬の指定感染症も
検査の結果、感染の恐れなしとのことで
ほっと胸をなで下ろす2歳10ヶ月の初冬でございます。
ご心配くだすったおともだちのみなさま、
おこころづかい、しみいります。
ワンワン。

ただそんな中、
年末進行を抱えた両親だけが
あまり元気ではないそうです。
そのなんとか進行が何なのかは
犬の身では理解できないのですが
しばしというか相変わらずというか
更新が滞る予定の模様でございます。

わたくしとしては散歩が短くなったのと
わたくしのたいへんにかわゆい写真が
みなさまの元に届かないのが
たいへん無念でありますが
こんごともよろしくおねがいもうしあげます。

それでは、みなさま
しんがたインフルエンザなどお召しになりませんよう。

もうすぐ3歳なので
渋めのおたよりでお送りしました。

ボフ。

ドン・コルレオーネ拝
[PR]
by godbull212 | 2008-11-29 16:58 | わんぱくドンちゃん
ドンちゃんのイメージトレーニング の巻
d0086676_1095370.jpgとぶれんしゅう。
[PR]
by godbull212 | 2008-10-30 10:10 | わんぱくドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧