カテゴリ:きねんびドンちゃん( 5 )
ドンちゃん黒二歳 の巻
d0086676_9253010.jpg
ハンバーガー、ケーキ、ドーナツ…
ごちそう風が並ぶワケは

2サイになったからなのです。
おかげさまなのです、ワーワー。

外出して楽しく過ごせた去年と違って、残工事の騒音(ずっとやってるんじゃなくてたまたま)に悩まされ、雨で散歩もゆけず、むしろ最悪な1日でしたが、めんたまが飛び出るくらい喜んでもらえたようで幸いです。

母より

d0086676_9254356.jpgこれはカワイイのか、
キモいのか、キモかわいいのか
いや、かわいいんだ、飼い主としては…



ちなみにケーキの台はふやかしたアボダームをタッパでかたちづくったもの、クリームはヨーグルト、イチゴのうさぎの野ばらおじさんからの差し入れのフリーズドライです。去年学習したのでふやかし万全、ヨーグルトの水切も万全。イチゴは買い忘れ。最終的には去年と大して変わらない…えー、なんで!

[PR]
by godbull212 | 2008-02-13 09:41 | きねんびドンちゃん
ドンちゃんのロングウェイホーム の巻
d0086676_0385431.jpg 段ボールに注目。


ひっこしまんた。つかれた。まだ荷解きは半分以上のこっています。

ドンは「ここはどこだ?」的な様子、緊張しておしっこもガマンしてる模様ですが、床暖が気に入ったようで、床にはいつくばっております。でも緊張してあんま寝ない。ママハハが動くとオレも動く様子です。床暖であったまりすぎるとお風呂のタイルで涼んでいます。ちなみに風呂のドア未装着。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-03 00:43 | きねんびドンちゃん
ドンちゃん愛されて1周年 の巻
d0086676_21473655.jpgはじめてのワクチンの後、疲れ果てて眠るドン


d0086676_21475884.jpg宿敵(故)ブルーノ・タッタリアとの死闘。


d0086676_21481578.jpg戦いつつも、オーディエンスの目を意識(プロレス的美学)。


d0086676_21483735.jpg疲れたらキャリーバッグの中で寝たりして



昨日はドンが我が家へ来て1周年でした。

誰よりも食べっぷりが良かったことが現飼主の目に止まり、
やってきた当初は垂れていた耳も立ち、
計画性のなさが災いしてなかなか家を建てることを実行に写せなかったわたくしたちに土地を探させ(普段あまり出ない地域で奇跡の即発見。2年くらい探してたのに、ドンの不思議パワーおそるべし)(でもまだ更地だけどよ)(秋になるようです)(長い‥‥)
誕生日より振り返る瞬間が生々しくいとおしく。

至らない点もまだまだありますが、こんなに大きくなりました。

d0086676_22305094.jpg改めて見ると結構変わっとる!


こんごもよろしくおねがいします。
[PR]
by godbull212 | 2007-04-07 22:42 | きねんびドンちゃん
何かに似てる の巻
d0086676_11444986.jpg

誕生日の時にコンシリアーリが買ってきたファミマのクマを
頭に載せて撮影してみました。
何かっぽい。何かっぽいよキミ!!!!


d0086676_11451276.jpgこれとか


d0086676_11454077.jpgこれとか


虚構とは言え皆さんネズミが限界の模様、
クマを載せているのはお前だけだぜ!!!
この他にも頭にどうぶつをのせたどうぶつはいないか、
眼光するどく探す今日この頃のママハハ(バカ)であります。
[PR]
by godbull212 | 2007-02-18 12:02 | きねんびドンちゃん
アダルトドンちゃん の巻
d0086676_931985.jpgドンは0歳。


d0086676_9314078.jpgドンは1歳。


おかげさまでドン・コルレオーネ、
1歳のお誕生日を迎えることができました。


d0086676_9331173.jpgいつものカリカリ(ナチュラルチョイスラムアンドライス)をふやかしてタッパで固めたものの上にヨーグルトといちごなどでデコレートしてみまんた。
デコレーション風にするか、カントリーちっくにするかが中途半端な出来ですな。あと写真のMカブリが酷いわ…。



GODBULL212というブログタイトルは
ゴッドファーザーから名前をいただいたことと2月12日生まれなこと、
それを覚えられないドンのママハハの弱いのうみそのことなどを考えてつけたもの。
おかげさまでお誕生日も覚えられました、やあやあ。
今年は休日だったし、しかも見事な日本晴れ、
いや、アッズーロというべきか、とにかく快晴でありました。


d0086676_952615.jpgうみにもいったし
d0086676_9465436.jpg


d0086676_9483419.jpgがいしょくもしちゃったし


d0086676_9463687.jpgまあまあまんぞく。


この日(2/12)は桜でも開花しそうな暖かさで2月の海としては異常な人出で犬出。
女子高生に囲まれたり、犬ちゃんたちと挨拶したり、
出会い別れを繰り返しては走り回って心身ともに心地よい疲労。
お風呂の刑を経て爆睡で1日をシめました。

1歳のドン・コルレオーネもよろしくお願いいたします。

-------------------------
ついでによろしくお願いします→人気blogランキングへ
-------------------------
その後変化なし→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2007-02-14 10:09 | きねんびドンちゃん



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧