ドンちゃん、異性の扱いに困る の巻
d0086676_22261553.jpgん?

いつものいぬのけいびいんさんにくわえ、
今日は、見慣れない参加者の白いおしりが。



福ちゃんが来てくれたのでしたー。

d0086676_2236115.jpgきゃー可愛い!
女の子らしい!

BUREってっけど。

福ちゃんとドンはお誕生日が5日違い、揃って2歳と8ヶ月。
もう立派なおにいちゃんとおねえちゃんだと思っていた…のですが
お互い自分の飼い主を“見知らぬ犬”から守るため
何かとギャーギャー小競り合いをしてしまうのです…。
女の子には優しくしてってあれほど言ったのに、ダメ男…ガクッ orz

まあそういうわけで

d0086676_22263587.jpg記念撮影をするも
ばらっとした雰囲気。

チーズ使うべきだったか。


今回もドンは女子にモテなくて、りょうおもいとはいかなかったのですが
ぜひぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。

d0086676_22264829.jpg「気が向いたら
会ってあげてもいいわよ」

[PR]
by godbull212 | 2008-10-16 22:54 | なかよしドンちゃん
<< ドンちゃんのイメージトレーニン... ドンちゃんの代わり映えしない1... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧