ドンちゃんのハハの日 の巻
d0086676_13313497.jpg凶悪ウィンク@先日の箱根。
(写真てぬき)

パルシステムのカタログをぼんやり見ていたら、なにやら茶色いニヨイが漂ってきたのでいぬのおといれを見たらいぬのうんこが置いてありました。やれやれ片付けようかな、と思って俯瞰で見てみたら、縦書きで「ハ ハ」と書いてありました。写真を撮ってウPりそうになりましたが、そんなことしたら「ドンちゃんのお母さんたらスカ★ロの変態ね」ということになりそうなのでやめました。

いぬって時々ウンコ文字を書きますよね。人とか、トとか。
今回、ハハはなんとなく嬉しかったです。
[PR]
by godbull212 | 2008-05-20 13:37 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの「もう慣れてますけ... ドンちゃん、モロおつきあいの旅へ >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧