ドンちゃんのニッチな成長 の巻
d0086676_123543.jpg一瞬どこにもいなくて焦ります。

ウ! ナナメッタ!


d0086676_124990.jpg最近は毛布のスキマにもぐることもできるようになったドンなのです。


そろそろシャンプーしたいのだが、確定申告終わるまでは無理!

‥‥‥
アノモシヨカッタラ
群馬県館林美術館で今月末までやってる展覧会「夢伝説ー倉本麻弓とフジタマ
フジタマさんがおかあさんの旧いお友達なので先日見に行ったのですが、倉本さんの作品も本当にすごく良かったのでス。館林美術館はからだめぐり茶のCMロケ場所でもあるそうで、たいそうすてきな場所でした(隣はおなじみビバホーム)。都内から車で1時間半ほど。ドライブがてらにぜひどうぞ。

[PR]
by godbull212 | 2008-03-11 12:08 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんとコースター の巻 ドンちゃん、あの日の全てが… の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧