人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃん骨を貸す の巻
ドンちゃん骨を貸す の巻_d0086676_0344048.jpgプードルに変身!

ドンちゃん骨を貸す の巻_d0086676_0353164.jpgうっそー、
いつものおれでしたー


ほんとは、おかあさんのおともだちのユキちゃんと
ご愛息・モカくんが遊びに来てくれたんでした!






体重はドンの1/5程度の2キロ強。
猛烈に歓迎したところ、引かれてしまいました。


ドンちゃん骨を貸す の巻_d0086676_037696.jpgこの、絶妙な距離!


一緒にお散歩して並んで歩くと、お互いにちょっと前に出たい男同士の意地とか、
でも一応おれお兄ちゃんだからナイラボーン貸してあげるーとか、
でも気になってモカくんに貸したボーンをついじっとり見てしまうとか、
息子の新たな一面がたくさんうかがえました。
ユキちゃんは「モカは色々勉強になったと思うよー」と言ってくれたけど
こちらこそ色々勉強させていただきました。


ドンちゃん骨を貸す の巻_d0086676_0362838.jpg意外な一面と言えば、
いやらしい目でモカくんのキャリーを見つめるドン。ちょう・ちょう・しつこく見つめて嗅いでました。母ちゃん知らなかったよ、お前がブランドに弱いなんて…


そして母たちは食器とか、今後の人生とか、成城石井について話し合いました。
空いたボトル3本、モカとの1日プライスレス! 楽しかったです。
またこいよー。(見てるかなー)

by godbull212 | 2008-03-03 20:32 | なかよしドンちゃん
<< ドンちゃん、あの日の全てが… の巻 ドンちゃんのキレイキレイ記録 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31