ドンちゃん骨を貸す の巻
d0086676_0344048.jpgプードルに変身!

d0086676_0353164.jpgうっそー、
いつものおれでしたー


ほんとは、おかあさんのおともだちのユキちゃんと
ご愛息・モカくんが遊びに来てくれたんでした!






体重はドンの1/5程度の2キロ強。
猛烈に歓迎したところ、引かれてしまいました。


d0086676_037696.jpgこの、絶妙な距離!


一緒にお散歩して並んで歩くと、お互いにちょっと前に出たい男同士の意地とか、
でも一応おれお兄ちゃんだからナイラボーン貸してあげるーとか、
でも気になってモカくんに貸したボーンをついじっとり見てしまうとか、
息子の新たな一面がたくさんうかがえました。
ユキちゃんは「モカは色々勉強になったと思うよー」と言ってくれたけど
こちらこそ色々勉強させていただきました。


d0086676_0362838.jpg意外な一面と言えば、
いやらしい目でモカくんのキャリーを見つめるドン。ちょう・ちょう・しつこく見つめて嗅いでました。母ちゃん知らなかったよ、お前がブランドに弱いなんて…


そして母たちは食器とか、今後の人生とか、成城石井について話し合いました。
空いたボトル3本、モカとの1日プライスレス! 楽しかったです。
またこいよー。(見てるかなー)

[PR]
by godbull212 | 2008-03-03 20:32 | なかよしドンちゃん
<< ドンちゃん、あの日の全てが… の巻 ドンちゃんのキレイキレイ記録 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧