ドンちゃんのワルいカオでポッカポカ  の巻
d0086676_10521465.jpg今日は晴れました。
ひなた命!


でも今日もゴハン抜かれそうなので、つい凶悪な表情になってしまうのです。

先日の絶食は初めてのゲリによるもので、一応回復の兆しを見せたので昨日はゴハンをもらえましたが、今朝はそこから未だ本調子ではなく、今日もごはんを抜かれそうです。明日、病院で便検査をすることになりました。先日からとにかく色々あって心が落ち着かないので、それが原因だと思うのです。いや、そうでありますように。元気はあるんだ。
[PR]
by godbull212 | 2008-02-07 10:59 | すこやかドンちゃん
<< ドンちゃんの元気があればなんで... ドンちゃんのひもじくてフレンチ... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧