ドンちゃん、普段は静かです の巻
d0086676_21132755.jpg

マンション育ちのドン。地上の生活音---近所の犬の声、灯油売りのゆきやこんこん、火の用心のカチカチ音など---に慣れていません。

更に掃除機にも襲い掛かるので、掃除機をかける度に階段の踊り場に閉じ込めていたら、閉じ込められている腹いせに窓に向かって八つ当たりをするようになりました。もしくは助けを求めているのか、何かあるたびワンワンうるせえです。本気で吠えるとお尻の穴もワンワン動くのですなあ。

などとのんきなことを言ってる場合ではなく、ドン自身も辛かろうし、こっちもうるせーし、近所迷惑だし、どうしようか悩んでいます。ドンのために家建てたぐらいの感じなのに…。

やっぱアレか、無駄吠え防止用首輪を通販で買うしかないのか。
あの、フレンチブルがモデルやってるやつ…
フレンチはそんなムダ吠えしねえよと思いつつ見てたアレ……orz。
[PR]
by godbull212 | 2008-01-15 21:43 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんと南米からの刺客 の巻 ドンちゃんのとりあえず更新初め の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧