ドンちゃんの色々からさわぎ の巻
d0086676_364266.jpgさんまちゃんと戯れ、


d0086676_37193.jpgそして抱いて眠る!


ちょっと前に飽きたさんまのオモチャを改めて気に入るドンでございます。環境の変化による影響かと存じます。ついでに申し上げますと、ようやくトイレも落ち着きました。環境の変化による影響かと存じます。

ドンはパピーパーティ会場で、到着するや否やひととおり探索した後、まずはトイレシートを確認、のち大量放尿とゆー感じの月齢期を過ごしたので、まったくもってトイレの躾に困ったことがないゆえ、今回は大変勉強になりました。犬は繊細です。あとテレビを買い替えたらテレビの中の犬に反応します。犬は繊細です。ちょううざいです。てめえとびかかるなよ!
[PR]
by godbull212 | 2007-12-15 03:14 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん、冬のだんらん の巻 ドンちゃん思わず… の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧