ドンちゃんのニューライフ続報の巻
d0086676_93258.jpg


納戸やクロゼットで使うラックを選んでます。ホームエレクターじゃなくてアイリスオーヤマのカタログをガン見してるあたりがしみったれているママハハです。背後を見ればわかるように、まだ段ボールがウロウロしています。ラックが来ないと片付かないけど、ラックを入れる納戸が段ボールだらけという矛盾。

ドンはまだウンコ&シッコを散歩までガマンするという日々を過ごしています。このままだったらどうしよう。今日こそ家でできますようにと、お通じがよくなるようリンゴをあげてみました。




その後、目を離したスキに トイレではない場所に見事な大小セット。リンゴのお通じ効果が立証されたものの、おやとこの思惑はすれ違うばかりでございます。
[PR]
by godbull212 | 2007-12-10 09:44 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん思わず… の巻 ドンちゃんのせつないひとみ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧