ドンちゃん配達す、略してドンぱっく の巻
d0086676_22304887.jpgそろそろ民営化されますね、
ゆうびんきょくが。

ドンがリュックにプレゼントを入れてママハハの誕生日を祝ってくれました。
感激のあまり写真を撮りましたところ、どうやってもピントが合わない。

水曜あたり修理に出します。むむう。

ただいまママハハは1人でHERO'Sを見ています。今日はビビアーノ・フェルナンデスという超・顔がちっさい柔術家が出るから楽しみにしてたのれす。そういえばドンちゃんは一瞬だけ『ビビアーノ』という名前にされたことがあるなあということを思い出しました。ちなみにその前に『バンナ』という提案がわたくしから行われましたが(フレンチだから)、「乱暴者になるからダメ」とコンシリアーリから反対をされたことも。もしその案が可決されていたら今頃ドンちゃんじゃなくてバンちゃんて呼ばれてるんだなあ。しみじみ。そして別に乱暴者にならずに済んだかといえば、少々疑問。
[PR]
by godbull212 | 2007-09-17 22:36 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの今後の予定 の巻 ドンちゃんのおもいでアルバムP... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧