ドンちゃんのカミングアウト の巻
d0086676_111242100.jpgおかしなトコから失礼します。



さて、いつもいつもいつもいつも、あまりにもドンのバックがただのグレーで
見た目が地味なことこの上ない我がGODBULL212。
たまには違うシチュエーションを、つうことで
コンシリアーリ(おっと)のお膝で甘える犬の写真をつかってみました。
犬ですよ、妖怪つるべおとしではないですよ。

さて、なぜいつもいつもグレーバックなのかといいますと




■暑くて太陽が出てる間に散歩に行けない
■諸事情で近距離別居を余儀なくされているわがや
■犬さんチーム(ドンとおっと)とうさちゃんチーム(野ばらとわたくし)に分かれてる
■そういうわけでおっとがつまの手料理を食べる際は基本タッパ(関係ない)
■ママハハが住んでるところは犬なんか入れたら追い出される!
■ドンはコンシリアーリの仕事場の仮眠部屋をドンの部屋として生活している
■そもそもが仮眠部屋だから部屋のスミにマットレスが積まれてる
■そこに毛布を敷いて昼間はドンのソファと化している
■背景としてすごくもっさい
■だったらママハハが掃除とかしてあげたらいいじゃん
■ママハハ、おっとの仕事場と家を混同しない派(社長のヨメが会社に花火観に来たりするの許せない派)(昨日それで会社追い出された人がうちの仕事場来た)(仕事なんねーよ!)
■だからそこの掃除はわたしの役ではない。
■とゆーか掃除しても背景はグレーで毛布だから…
■とはいえ息子は可愛い、写真撮りたい
■その背景がわたしのインテリアセンスだと思われるの困る!

要するにママハハのワガママによりドンの写真は黒白グレーの世界となっております…もうやだ…地味すぎる…。
というわけで、盆明けにようやく飛び石連休をとった(取引先の社長のヨメ許さん)わがや、美しい背景を求めて旅に出て参ります。旅いうても一泊のお泊まり〜1日仕事〜一泊のお泊まりとゆーわけのわからないスケジュールですが。

しかし、フレンチブル殺しを通り越して、飼主もヤバい猛暑。
ヨイことといえば洗濯物がよく乾くことぐらいでしょーか。
今も洗濯機をガンガンまわしております。
皆様もご自愛いただきますよう、お祈りもうしあげとる!
[PR]
by godbull212 | 2007-08-17 11:41 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの予告編 の巻 ドンちゃん渾身のモノマネ王者 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧