ドンちゃんのじぶんぶきようですから の巻
d0086676_1232188.jpg………。


ドンちゃん、爪の様子はいかがですか?
『…………………。』
安静にするお気持ちはゼロですか?
『…………………。』
ところでアボダーム美味しい?
『…………………。』

コンシリアーリが駄菓子売り場で衝動買いしたおもちゃのマイクでドンに突撃インタビューするのがはやっています。しかし、フレンチブルは性格は明るいものの口数はかなり少ないタイプの子が多いので基本全部ノーコメントであります。

暑いし雨降るし、どうしても散歩の減るこのシーズン、
飼主たちのお盆までの進行具合も強行軍となってきたこの頃、
アホ家族絶好調であります。

ママハハ通信
ロバート・アルトマン監督作品の70年代の作品を中心にした特集上映が開催中。昨日そのうちの2本を見てきました。まだ完売じゃない作品も割とあるみたいなので、早速前売り追加購入しました。自宅で映画ソフトを見ることが一般的でなかった時代の映画というのは、やはり映画館で見るに限るなあと改めて思いました。価値のある上映だと思います。
『はじめましてアルトマン』 http://www.pia.co.jp/pff/festival/29th/invitation/altman.html


[PR]
by godbull212 | 2007-07-17 12:53 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん拒否る の巻 ドンちゃんのエースを狙え の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31