ドンちゃんのエースを狙え の巻
d0086676_17503694.jpgごぶさたー。
なんかこういうジャケのアルバムがありそうだ、佐野元春とかで。


わがやにテニスをやるひとはいないのですが、ドンだけはテニスボールが大好き。

誰かが部屋に入ると早速テニスボールをくわえて遊びのお誘い…と
いきたいところなのですが、ちょっとボールがデカいので
フガフガモタモタフガフガモタモタしている時間が数秒。
人間だとこの間が気まずいものなのですが、
ドンはとても堂々としています。
犬、さすが!!

爪は相変わらず割れていますが、写真にすると結構グロそうなのでとりあえず保留。
暑い夏、皆様もすこやかにすごせますように。

ママハハ通信
76年版の犬神家を見ていたら寝てしまったので次の日続きを見ました。さらに次の日も寝てしまいましたのでそのまたつぎの日に見終えました。つまんないんじゃなくて眠いのです。いようにねむい。ぜんぜんすこやかじゃないですよ、ママハハは。

[PR]
by godbull212 | 2007-07-09 18:04 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんのじぶんぶきようです... ドンちゃんの血塗られた記録 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧