ドンちゃん増設の季節 の巻
d0086676_14305255.jpg基本ヒマです。


最近のドン・コルレオーネくん、
トイレの増設を求める運動を始めました。

散歩中に「しねーなー」と思ってたら、窓辺に2回分ちょこんとまとまったウン・コルレオーネ。よくみたらシッ・コルレオーネ(←無理がある)も1回分。その面積、ココが新しいトイレですと言わんばかりにちょうどトイレシート1枚分程度に収まるわけだ。ほうほうなるほどね。

普段は和室のはじっこにトイレ設置してるんですけど、部屋を開け放つとそこは通り道になる(要するにフスマ脇)のでヤなんだと思うんですよ、ドーブツと言えどやはり見られたくない、はじっこが良い、という心理が働くのはようわかるんですけども。じゅうたんの部屋じゃなくてフローリングの方での活動だったのも助かるんですけどもね。

先日ヨメさまも書いていらしたし、たまに野ばらさん(うさぎ・オス)もトイレごと押しのけて模様替えしてる()けど、なんでしょうね、おトイレの増設がしたい季節なんでしょうかね。そういう季節なのかもねー。でもな、却下。

そしてママハハが戻す、野ばらがまた模様替えの繰り返しの結果、トイレ置いてた場所で出すという野ばらの強硬手段にワラマットごと交換でママハハのパワー勝ち。
[PR]
by godbull212 | 2007-06-12 15:04 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん紳士化計画 の巻き ドンちゃんのSTOP家出キャン... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧