ドンちゃんのSTOP家出キャンペーン の巻
d0086676_13412369.jpg本格的な夏前を感じさせる
本日の関東地方。


d0086676_13413678.jpg今年もやってまいりました
家出の季節。


というわけで保冷剤をしょって家出もしくは泥棒スタイルで散歩疲れを癒す季節ですね。コルレオーネコレクション、今年のてぬぐいはサントリー伊衛門についていたおまけであります。ホンモノの日本てぬぐいサイズでは大きいのでオマケのセコいサイズは重宝なのであります。


しかし……去年の家出スタイルと比べてだいぶ疲れている模様です。家出しても大していいことねえもんな。ギャルの皆さん家出はいかんでよ、とのことでした。犬ちゃん(家出未体験)からの忠告です。


オリジナルドンちゃんてぬぐいとか作りたいなー。染めは難しいから水性シルクあたりでTシャツくんで作って新築内祝いにとか素敵…でもママハハはガサツなのでシルクスクリーンがド下手なので却下。というかTシャツくん、引っ越屋のコンテナに持って行かれたから却下だ。むむう。
[PR]
by godbull212 | 2007-06-06 13:59 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん増設の季節 の巻 ドンちゃんのおいてけぼりクラブ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧