ドンちゃんのおいてけぼりクラブ の巻
d0086676_11573814.jpgえっと、絶賛プチ離散中のコルレオーネファミリーです


d0086676_11541537.jpgついにおかあさんが実家に帰ることになりました。


さて、本日のドン写真は先日、コンシリアーリの幼なじみでドンちゃんのお家を考えてくれている建築家夫妻のお家へ打合せに行った際写真。ここんちの夫人が可愛いのはママハハが保証したい、なぜならわたしもあのコにホの字だから。しかしドンよ…お前のこんな顔、あたい見たことないわよ。そこまであからさまにするなんて……実家に帰らせていただきます!!!! 

というわけで今から京都に行って来ます。いやあ、口からでまかせに「6月あたまくらいに行くから」と言ったら、もう6月なっちまったんす。早い!
明日帰ってきます。
[PR]
by godbull212 | 2007-06-02 12:06 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんのSTOP家出キャン... ドンちゃんの気になるみなさん の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧