ドンちゃん消滅の危機 の巻
d0086676_2144824.jpgちょっと前のドン。
ひとりの時はこの1シーターでくつろぐことが多く、
人がいたら3シーターで遊んだり寝たりするドン。

d0086676_21534.jpgだが残念!
このソファはもう処分してしまいました。


というわけで新しいソファのことを考えているのですがまとまりません。
どのくらいまとまらないかというと、こんくらいまとまらない。


PK-31が欲しい→庶民には手が届きません→じゃあカリモク60で→ごうせいひかく!!→暑いから却下→牛さんごめん→とりあえず色は黒だな→ドンが目立たない→グリーンでもあんだけ溶けるてことは→写真撮ったら消える可能性がある→ブログ閉鎖の危機→うーむ→そう思うと白も案外いいな→コンシリアーリが新しいデニム買ったら色うつりしちゃうな→ドンが消えるくらいでも許せるのは…→やっぱケアホルムが…→だから買えないって→宝くじ買うか→じゃあまず神社で神頼みしよっと。


d0086676_2151594.jpgというわけで神社に行きました。いや、いつも行ってるんだけど。
ママハハが室内での撮影技術を磨けば問題ないのでは…というツッコミはナシで。

ところで狛犬てはなぺちゃ犬だね。仲間。



まあそういうことを去年の夏くらいから考えていてまだ結果が出ないわけよ。
[PR]
by godbull212 | 2007-05-11 02:47 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの新しい魅力 の巻 ドンちゃんの今さらジロー の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧