ドンちゃんの野菜生活の巻
d0086676_22244035.jpg最近ドンちゃんは

d0086676_22122696.jpgちょいと野菜生活。


なんつって、元々は体臭=フードのニヨイ、というのがイヤで
とりあえず半分手作りにしてみようと思ってのスタートなのですが
その目論みはバッチリ、おしっこもあんまり臭くないです。
しかもフードの減りも遅くて経済的であります。
でもオール手作りに移行する予定は今のところなし。
万が一ママハハが急死したりした際にカリカリのみ出したとき
「おかあたんのごはんじゃないと食べないワン」
みたいになられたら困るからさー。

などと言いつつ、まあそんなことはないと思われます。


d0086676_22124038.jpg

フードが食器に放たれるガラガラという音を聞くとだまっていてもそそくさとハウスするドンですから。
ママハハが用意にモタモタしてたら床によだれをボタボタ落としながらハウスで耐えるドンですから。

ところでわたしはいつまでこのフロントラインのランチョンマットを使い続ける気なんだ!
答え:来週くらいまで。来週ついに引越し。めんどくさーいよー。

[PR]
by godbull212 | 2007-04-20 22:38 | ごちそうドンちゃん
<< ドンちゃんの同情するなら金をく... ドンちゃん引っぱり主義 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧