ドンちゃん引っぱり主義 の巻
d0086676_134543100.jpg曇天ではありますが

今朝は雨が降ってなかったので、日曜以来のお散歩をいたしました。
2日空いたので元気あまりまくりのドン、引っぱりズム全開。やめろー。
もう散歩というよりドンとママハハの権力抗争です。


d0086676_1346571.jpg前に桜と記念撮影したとこだよ、ドンちゃん!

d0086676_13471645.jpg美しい新緑だ、一時休戦しようではないか。
(お水休憩)

ママハハ、子供の頃は咲いている桜の頃より、新緑の方が好きでした。
お散歩の引っ張り回されてヘトヘトで足洗って…と一連の作業は確かに面倒に思うこともありますが、行きたいのは実はドンだけではない模様、特ににこの季節はねー。

とはいえ、ドンは新緑を愛でたりしないので神社すぐ外の線路に電車が来るたびギャーギャーあばれていてお休みどころではないのがほんとうであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママハハ通信
d0086676_13504383.jpg霊芝とおたね人参のエキスを飲んでいます。しいたけの煮汁とドブを混ぜたようなものすごくマズイ代物です。これだけまずければ本当にドブでもプラシーボ効果で効くのではないだろうかとジタンダ踏んで1週間。劇的ではないがゆるやかに無理が効いています。信頼できるかも。でもこのまずさで種類が「清涼飲料水」しかも値段が高いところにまだまだイチャモンがつけたいママハハであります。キノコパワーで頑張っています。
[PR]
by godbull212 | 2007-04-18 13:58 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの野菜生活の巻 ドンちゃんの味ごのみ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧