ドンちゃんの味ごのみ の巻
d0086676_12431886.jpgなんかない?
なんかない?
ねーおかあさん?


d0086676_12433639.jpgなんかない?
なんかない?
ねーおかあさん?

ていうCMが昔あったんですけどー(相変わらず例えが古いぜ)。
あのCMのお父さんがサワヤカにでくのぼうな感じでイラッとしてたなあ。

ドンと野ばらのけものちゃんコンビのごはんやグッズは
この棚に入れてるんですけど、ドンはそのことを把握しているようです。
ちょっと開けっ放しにすると家捜しされてしまいます。


d0086676_12475435.jpg一方、
野ばらおにいさんは、

そんなこまけ〜ことは気にしません。
漢ですから。

d0086676_12501967.jpgコレは何をしているところかと申しますと、わたくしがよかれと思って買い与えたチモシーのベッドを撤去しようとなさってる場面です。それをドンが見学しているところをがっかりしながら撮影したという日常のひと場面です。

とにかく我関せずであります。

それにしても雨やーですねえ。
[PR]
by godbull212 | 2007-04-17 12:58 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん引っぱり主義 の巻 ドンちゃんビヨーンてなる の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧