ドンちゃんビヨーンてなる の巻
d0086676_1335480.jpgびよ〜ん。

犬のストレッチ、長過ぎて多少キモいです。



d0086676_134732.jpgしかし少しでも『キモい』などと思うと、キっと振り返る。犬はセンシティブな動物だということを思い出させる一瞬です。



ドンは普通のフレンチブルよりも胴が長いので伸びた時の迫力がハンパではないと思うのですが、いかがでしょうか。妖怪犬ストレッチ。これは血筋的なものもあると思いますが、コンシリアーリ(オット)の呪いではないかと、疑っております。

うさぎとか猫も伸びると意外と長くて驚きますねえ。



プチママハハ通信:
腰は油断しなければ順調、といったところであります。暖かいお言葉をありがとうございました。あと漢方始めてみた。飲んだ後、口から老人のニヨイがします。このまま体臭が漢方のニヨイになったらバラのエキス(オナラがバラのニヨイになるやつ)とかも併用した方がいいのかしらん、と今から心配していますが、高くて続けられないかもしんない。

[PR]
by godbull212 | 2007-04-13 13:22 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの味ごのみ の巻 ドンちゃん、とばっちりを食らう の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧