ドンちゃん、とばっちりを食らう の巻
d0086676_1243798.jpgやんのかコノヤロー

少しでもリビングを離れるとこのポーズで待機しています。


d0086676_12425095.jpgやんねーのかコノヤロー

ゴハン食べた後の乱れ具合が力の有り余りっぷりを物語っております。


アゴがくだけては困るので、飛びつかないように躾けたのですが、
そうしたら目で訴えるようになりました。目で殺す犬であります。

いやいやわかってんだけどね、わかるんだけど
犬とひっぱりっこ遊び、ひっぱる犬との散歩(朗報:最近少しマシ)、
背中がぎっくりいった人にはちょっと難しいのですが
犬はそれを理解しないので、なぜオレはこんなヒマなのかと。
不満でありましょう、そうでしょう。
申し訳ないとは思うけど、雑誌とか読めばいいのにとも思う。

一般論として春はぎっくりいきやすいようです。
フレンチブルさんは重たいので、皆様もお気をつけて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママハハ通信
d0086676_12433657.jpgベルギーのダンスカンパニーROSASの来日公演にゆきました。もしもぎっくりではなく骨折してても行くと思います。儚さを漂わせつつ力強い、ちょーかっこいいダンスをするシトたちなのです。現代音楽で踊る印象が強いけど、今回はなんとインド。見るヨーガとも評されているようで、腹式呼吸で鑑賞にいどみました。素晴らしかったです。ジャズでやった時は酷評だったけどインドは結構イケると思う。さいたま芸術劇場で今日まで。映像作品も豊富です。
今回の公演について

[PR]
by godbull212 | 2007-04-12 13:10 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんビヨーンてなる の巻 ドンちゃんと負傷のハハ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧