人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃんのおかあさんはしつこい の巻
ドンちゃんのおかあさんはしつこい の巻_d0086676_045362.jpg桜が散る前に晴れました!
うれちい。


桜を求めて新しいお散歩コースの開発にも成功したわがコルレオーネ親子であります。実は他にもネタはあったんだけど、時事ネタ優先でしつこく桜をUPしてきた甲斐があったというものだ。青空バンザーイ。


ドンちゃんのおかあさんはしつこい の巻_d0086676_051017.jpgこの道がおきにいり。


ドンちゃんのおかあさんはしつこい の巻_d0086676_052423.jpg今はちょうど桜のじゅうたんでなかなか良い風情であります。


もちろんドンちゃんは桜には興味がないのであります。
by godbull212 | 2007-04-06 00:09 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん愛されて1周年 の巻 ドンちゃんリーダー的存在の理由 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31