ドンちゃんリーダー的存在の理由 の巻
d0086676_16404454.jpg薄々そうかなあとは思ってたんですが‥‥


ドンの下唇、普通の犬さんより
ちょいと存在感があるような気がすんだけど。
惜しまれつつ亡くなった、ドリフのリーダーの若かりし頃のように。

だから散歩の時に我れ先にとひっぱるんですかもしかして!!!
おれがリーダーだと思ってるんですか!!!

違うからね。


d0086676_16425169.jpgむくれてもダメ〜。



今は嵐の関東地方ですが、朝は寒いけどまあまあいい天気でした。
桜吹雪がハラハラうつくしゅうございました。
おうちかえったら頭に花びらがついえおりました。ゆくはる。
[PR]
by godbull212 | 2007-04-04 16:53 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんのおかあさんはしつこ... ドンちゃんの必殺この前とほぼ同... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧