ドンちゃんの必殺この前とほぼ同じ写真 の巻
d0086676_18252122.jpgロケ地も一緒でーす。
特に上達のきざしなし。


d0086676_18254259.jpgカメラ位置変えてみたりとかして。


ちなみに、ドンの視線の先は鳩。
鳩を追い掛けたくてうずうずしております。


今日の雨でそろそろ桜も終わりの模様。
ドンが我が家の一員となったのは去年の桜が散ったころ。そういや去年の春は『どうぶつの森』で愛でました。あれは消費生活とスローライフの良いロールモデルだと任キチのママハハは思うわけでありますが、ほんものの春を犬と満喫することで、森に咲かないモクレンやミモザの美しさを改めて知る35才の春だから。

『ドンちゃん我が家に来て1周年記念祭』が迫っていて、でもコンシアーリ(オット)は激務ってことだな。ふーむ。ようこそオット激務クラブへ。ぐわーヒマ。ほんとはいそがしいけどなんかヒマ!!


d0086676_1961033.jpg【おまけ】
千駄ヶ谷駅でこそこそ撮影したやつ。ドンは留守番。

[PR]
by godbull212 | 2007-04-03 18:55 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんリーダー的存在の理由 の巻 ドンちゃんはじめてのお花見 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧