ドンちゃんはじめてのお花見 の巻
d0086676_1919159.jpg神社の桜とドン・コルレオーネ(1歳・オス)

金曜以外はずっと花曇りでしたねえ。
いやー写真映えしねえこと(自らの写真技術のなさを天気のせいにする)!!!


d0086676_19194185.jpgそして同じ場所で夜桜とドン。

1本しかねーし、いや−(以下略)。


犬と桜を両方フレームに入れようとするなら理想は1人がだっこ、それをあおる感じでもう1人が撮るのがいいと思うのだけども、1人で撮るとすると、非常にこうなんか‥‥なんやねん、このあがりはー!! 

というわけでママハハは写真の練習を決意(※)。
皆さま、楽しいお花見を過ごせましたか(とってつけたように)?
犬ってほとんど桜を見たりはしないですね。

※コンシリアーリは生きていますが激務なのでアテになりません。
[PR]
by godbull212 | 2007-04-01 19:57 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの必殺この前とほぼ同... ドンちゃん退屈紀行 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧