人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃんはじめてのお花見 の巻
ドンちゃんはじめてのお花見 の巻_d0086676_1919159.jpg神社の桜とドン・コルレオーネ(1歳・オス)

金曜以外はずっと花曇りでしたねえ。
いやー写真映えしねえこと(自らの写真技術のなさを天気のせいにする)!!!


ドンちゃんはじめてのお花見 の巻_d0086676_19194185.jpgそして同じ場所で夜桜とドン。

1本しかねーし、いや−(以下略)。


犬と桜を両方フレームに入れようとするなら理想は1人がだっこ、それをあおる感じでもう1人が撮るのがいいと思うのだけども、1人で撮るとすると、非常にこうなんか‥‥なんやねん、このあがりはー!! 

というわけでママハハは写真の練習を決意(※)。
皆さま、楽しいお花見を過ごせましたか(とってつけたように)?
犬ってほとんど桜を見たりはしないですね。

※コンシリアーリは生きていますが激務なのでアテになりません。
by godbull212 | 2007-04-01 19:57 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんの必殺この前とほぼ同... ドンちゃん退屈紀行 の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31