ドンちゃん退屈紀行 の巻
d0086676_13341422.jpg可憐なその花の名は

オオイヌノフグリ!!!


d0086676_13342893.jpgそしてドンには

それっぽいものはない!!!



もう1週間前の話ですが、

親戚(もしくは先祖)の次郎さんと桃ちゃんと会うため、海までドライブ‥‥の途中、うちの車のアクセルペダルがぶっ壊れてスッカスカになって効かなくなり立ち往生、命からがら生還し(ちょっと大袈裟)、結局逢瀬は叶わぬ夢となりまんた。
しょうがねえのでディーラーのトラックに来てもらってそれに乗ってディーラー行ってメニュー出されてコーヒー飲んで車借りて近い方の海に行って、やっとキャリーから地上に降りたドン・コルレオーネさん(1才・去勢オス)が何やらクンクンしとるのでよーく見たらオオイヌノフグリでしたよ、泣けました。


というお話でありました。



ママハハ通信------
ちなみにそんなママハハの人はただいま免許取得中。低速半クラばかり異常にウマいとホメられていますが、クラッチなんかついてないですよ、今のくるまもつぎの車も…どうしよう〜。あと明日で消えるヤプース別館、最後の更新をいたしました。

[PR]
by godbull212 | 2007-03-29 13:56 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんはじめてのお花見 の巻 ドンちゃん子分を従える の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31