ドンちゃんの紫外線大作戦 の巻
d0086676_1131473.jpgひなたぼっこの際、
目がイッている犬

を、よく見かける今日この頃。


d0086676_11301612.jpg無理して日なたに詰まる犬、

は、レア画像かも。
狭い!!!


それにしてもドンがかじっちゃった幅木、
引っ越しまでに修理しないと‥‥‥。
(来月いっぱい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさのママハハ通信

d0086676_12562230.jpg引っ越しに迫られても本を買うのはやめられません。

というわけで昨日購入した12冊(ほんもののバカ!!!)のうち3冊を抜粋。左から『ヨガが丸ごとわかる本』『アロマテラピーが丸ごとわかる本』『わんこのハッピー健康法』。

犬の健康法の本は、内容の重複が多くてページ数の割に少々内容が薄いのが残念でしたが、一応一通りざっとって感じ。読む人いたら貸しますよーん。
えい出版の丸ごとわかるシリーズ2冊はうさんくさい方面やうすっぺらい方面に傾きがちなコンテンツをシンプルに教科書的にでもわかりやすくまとまってるのが好感度大。なんだけどさ、犬シリーズ(今のところレトリバー、トイプー、ミニチュアダックスの3種類)の獣毛ブラシの写真がブラシ界のメルセデスことメイソンピアーソンなのが微妙にムカつくわ。この編集の良さとブラシのセレクト、どちらもここの出版社らしいといえばらしいけどね。

[PR]
by godbull212 | 2007-03-17 12:08 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん子分を従える の巻 ドンちゃんえものをねらう の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧