ドンちゃん十字架を背負う の巻
d0086676_11433612.jpg‥‥。


元は4兄弟だったはずのソーセージ兄弟。
今は2人兄弟となってしまいました。
参考URL→かつての姿


d0086676_11571044.jpg1人はソロとして活躍中


投げて持って来てボール的な役割とか、
真ん中の穴に鶏アキレスなど突っ込まれ
コング的な役割を果たしたりもしています。

もう1人は噛み殺されてご臨終。
屍の山を築いては超えて今日もすくすく育つドンでありました。

2兄弟だとヌンチャクのマネをして遊べないので(わたしが)
新しいのを買おうかなと思います。500円くらいだから。
[PR]
by godbull212 | 2007-03-04 11:56 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃん身だしなみも気にする の巻 おれはたくさんくうおとこ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31