ははとこのたいさくほんぶ の巻
d0086676_2134265.jpgまたもや海にきたぜ

今年に入ってもう3回め。
これには理由がありまして。






最近うちの坊ちゃんときたら、ドッグランが楽しくないようなのです。
散歩中なら多少しれっとはしてるものの誰とでもヨイコに挨拶できるのに
ランでは柵の外が気になってしまって他のコと遊ぶ余裕がない。
吠えたり攻撃行動に出ることがないのは不幸中の幸いですが
ほんにんが苦しい思いをしてる感じがちょっと辛くて
しつけその他ホリスティック方面からも調査&アプローチ中であります。

自分が犬が苦手だった過去から外でのマナーには厳しくて
他所の放置ンコがあったら(めったないけど)拾うくらいなんだけど
そのぶん、犬の気持ちは置き去りだったのかもしんないなあ。


とりあえずランから少し行ったところに海があるので
海辺&ロングリードで走り回ることが多くなっております。

リードがあっても柵がなければドンはのびのび気持ち良さそうですが
リードがあると一緒に走らないといけないのでえーとあのーぜーぜー
もういちねんくらい走ってなくて…日頃のうんどうぶそくとか…
こ・こ・こっちも対策を打たねば!!!
[PR]
by godbull212 | 2007-02-28 03:33 | わんぱくドンちゃん
<< おれはたくさんくうおとこ の巻 おまえはだれだ! の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧