コッポラファミリー傍流としては の巻
d0086676_0474398.jpg‥‥‥。
今日も特大のフーセンを作っております。
視線の先は‥‥。


d0086676_04849.jpg値札は撮る前にはずすといいぜ。
コンシリアーリ(オット)がファミマで購入したブツでございます。
399円でおやつ付き、ファミマで犬のおもちゃが扱われているたあ驚いたぜ。


ハンバーガーおもちゃ続投でバレてるかとは思いますが(その1||その2||その3
その他アイスとかケーキとかチキンとかドーナツとか、
プロム感が高いというか、のうみそ溶け度数の高い食べものモチーフが
たまんなく好きなのです。犬ではなく人が。

そんな人と暮らす犬のドン・コルレオーネ、
新しいおもちゃは食べものだろうが食べものじゃなかろうが9割好き。


d0086676_0481847.jpgんがが‥‥んがんが。
が、しかしドンがアイスを食すシーンはこれ1枚です。
もっと撮ったのだろうと思っていたのですが、それ以前に壊れた模様であります。

非常に無念であります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スイーツつながりコレ1本
d0086676_0483858.jpg『マリー・アントワネット』

ニューロマ爆音をバックにビジュアル系のお菓子の洪水、あと靴マノローってあたりは既に知られてることでしょうが、犬ブログ的に言うなら犬がたくさん出てくる映画でもあります。かわいこちゃん満載。犬のしつけとしてはあまりよろしくないシーンもありますが、アントワネット様のやることなので流すが吉。サントラ超ツボ、愛聴してます。


ちなみに、ドンの名前はソフィアのお父ちゃんの撮った映画『ゴッドファーザー』からとられたものであります。


-------------------------
ついでによろしくお願いします→人気blogランキングへ
-------------------------
閉鎖前につき放置、その後は思案中→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2007-02-04 01:20 | わんぱくドンちゃん
<< アダルトドンちゃん の巻 ビバドンドン(だと思い込んでい... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧